よし平 ランチ 田辺 とれとれ市場もいいけれど。




白浜に行く途中
どこかでランチしようということになって
子供たちに、いろいろと聞いたら、
うどんやいろんなものが食べられるお店って言うから

大箱でファミリーが入りやすい



『よし平』さんに行くことになりました。



すごい人気なのか、
店内はいっぱい。
たまたまお客さんが帰ったのであたしたち
滑り込みセーフで待ち時間なくお食事にありつけました。

次から来たお客さんたち
かなりの行列で待たれていました。



このお店、
多分ちょっと前まで
カフェっぽいお店だったのに、変わったのね。



ファミレスのちょっとこじゃれた感じの店内
注文は、タブレットで行います。






DSCN4178.jpg





選べるメニューが豊富すぎて
悩みましたが、
いつもの通り、お子ちゃまたちが勝手に頼みたいものを頼むので
あたしは残り物。
っというより、
あたしが注文したのは
お子様うどん。
Jr違うものを頼んだけど、自分だけおもちゃないって
絶対おこると思って…





DSCN4179.jpg



もちろん、Jrが頼んだものは
天ざるお寿司セットです…




DSCN4180.jpg




そして、旦那は
漁師丼セット




DSCN4182.jpg





ちびさまは、お子様ランチの
エビフライをわざわざお芋の天ぷらに変えてもらった・・・




DSCN4184.jpg



多分、おもちゃ券と、ジュースがほしかっただけだな。




DSCN4183.jpg





なので
もちろん、あたしが注文したちびっこうどんの
ジュースはJrの元へ行きました…笑)




DSCN4185.jpg




そしてこちらがJrオーダーの
天ざる寿司セット



DSCN4188.jpg



お寿司が少ないって怒ってたけれど
天ぷらを満喫していました。
そして、ざるうどんも。


わたしには、茶碗蒸しと
野菜の天ぷらをくれましたよ。



DSCN4191.jpg




やっぱりあったかいうどんより
つるっとこしのあるざるうどんはおいしいな~。





DSCN4190.jpg



天ぷらももりもりあって
大満足。





DSCN4189.jpg



こちらは漁師丼セット




DSCN4186.jpg




もちろん、上にのっかった
お刺身たち、Jrの元へいかれました。




DSCN4187.jpg





よし平さん
メニューも豊富なので
ファミリーに人気なのがよくわかりますね。

白浜へ遊びに行くついでに寄られる人が多いのか
圧倒的にファミリーで来られている人が多かったように思いました。



ごちそうさまでした。







関連ランキング:うどん | 紀伊新庄駅朝来駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/03/09 (Wed) 12:12
    うえに #- - URL
    No title

    ここカフェとかもやってるよ!
    白浜バームとかもたしか!
    結構多業態よねww

  • 2016/03/09 (Wed) 20:47
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんま、よし平系列、白浜、田辺方面では
    かなりの勢力を持っているみたいやね。
    こんな、お店の作り方したらもうけるやろうな~。

    はしたま、up近日中にやるわ。
    こうご期待。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する