

オンワード ファミリーセール

毎年楽しみにしているのが、オンワードのファミリーセール
今年は、職場の同僚と朝早くから、出発し、9時30分スタートのセールに行って来ました。
今年は、初日に行くのはやめ21日に行ってきたのですが…もう最終日も近いのにすごい人・人
8時過ぎについたらもう長蛇の列でした。
ちなみに、この時間で、近隣の100円パーキングはいっぱい
最後の一台にとめれてラッキーでした。

9時過ぎに早めにオープンしてくれ、まずは、2階のお買い得コーナーへ走り、たくさんの服をゲット。
さらに1階へもいってお気に入りをたんまりとゲットしてきました。
suivi 23区 組曲 ポールスミスが1000~3000円ぐらいででゲットできるこのセールは病みつきですよ…
               オンワード

毎年、6月と、12月の2回実施されてますよ
          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

