チャイナ ダイニング 飛天 奈良 ランチ





奈良大仏を見に行こうっと
勢いでいったもんやから
下調べ全くなしでランチってなったとき
商店街の中へ入って行って
ならまちで食べればいいわって思ってたのに
ならまちへたどりつけず…。



なんかおいしそうな洋食屋さんに立ち寄って
入れるか聞いたら、かなり、待たなくっちゃいけなくって
とぼとぼ歩いていくと


なにやら中華のいい香り。


お腹を空かせた子供たち…
どこでもいいわって感じやったから

入ってみました



『チャイナダイニング 飛天さん



DSCN4168.jpg




店内、思っていた以上に広くて
そして、満席。


14時ですよ。
でも満席。

さすが、観光地。



たまたま、すぐに席を用意してくれたのでラッキーでしたが
人気店のようです。




DSCN4169.jpg




ランチメニューはかなり豊富で
選びたい放題。



わたしは、
飛天弁当 950円を注文。

本日のお料理2品、揚げ物、サラダ、スープ、ご飯、お漬物
でかなりお得なお値段です。


本日のお料理は酢豚と白身魚のチリマヨ
揚げ物は、からあげでした。


うちのちびさまたち
からあげとぎょうざがあれば文句を言わない。
あっ、Jrは和食の方が断然好きですが。。。




DSCN4173.jpg




酢豚もたっぷり。
甘酸っぱさが食欲をそそります。
お野菜がしゃきっとあげられていたので
めちゃ、甘みがでておいしい




DSCN4174.jpg



なによりゴマ団子
おいしいな~。
からあげもシンプルながら食べやすい。




DSCN4176.jpg



こちら、エビマヨみたいな
白身魚のチリマヨ。
おいしいって旦那が言ってた。
あたしは、食べず…。




DSCN4177.jpg




杏仁豆腐もおいしかった~。
あたしの大好きな杏仁だった。





DSCN4172.jpg



ここには写真撮り忘れてないけれど
大和ポーク黒酢のミルフィーユ酢豚が
めちゃくちゃおいしかった。
これ、一押し。



炒飯もおいしかったし
からあげもたっぷりでおいしかった。



DSCN4170.jpg




ぱらっぱらの炒飯。
見ていて気持ちいい。




DSCN4171.jpg




飛天さん
何を食べても大外れなく
何も考えずに入ったお店で満足できてよかった~。



ごちそうさまでした。








関連ランキング:中華料理 | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/03/06 (Sun) 10:20
    うえに #- - URL

    奈良駅前も結構満員で待たないといけないとこ多いわー^^;
    いい中華見つかってよかったね^ ^
    奈良も近くなったしいきやすいよね!

  • 2016/03/06 (Sun) 20:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたし、奈良ってほんまど素人で
    右も左も、わからんかったんよ。
    たまたまたどり着いたお店がここだった。
    もっと調べていけばよかったな…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する