紅 …朝の5時までやってるお店




和歌山の夜の街、アロチのメイン通りを
一本入ったところにある、とっても落ち着いた雰囲気の
お店



『紅』


よく、リズムやアガサスにのっていて
気になるなってことでいってきました。



店内に入ると、30人くらいの宴会が1つやっていて
あと、あたしたちが座った、10数名が入れる個室になる座敷、
そして、カウンターと、数人ずつのテーブルがちょこっと。

けっこう大きなお店です。






P1100035.jpg







ただ、不安だったのが、
朝の5時まであいているお店なのに、
あたしたちが入ったあと、宴会の人たちが帰った9時ごろから
まったく他のお客さんが入ってません。


金曜日の21時。
一番、盛り上がっている時間帯なはずなのにな…



メニューはかなり豊富です。



P1100031.jpg




22時以降のメニューもあります。


あたしたちと同じで
一軒目でちょっと飲んできて
二軒目使いにちょうどいいんだけどなあ~。



P1100033.jpg



だって、和歌山で朝の5時まであいているお店って
そんなにないから。


でも、あたし達、日付変わって1時過ぎまでいたけれど、
後にも先にもあの宴会の団体様だけだった…。









でも、お料理が運ばれてきてちょっと納得したかも。



P1100036.jpg



お値段以上の価値を感じない。




P1100037_20160125221246caf.jpg



普通の居酒屋メニューだわ。
それなのに、やや割高。



P1100039.jpg



さらに驚いたのが
からいこと、からいこと。


いくら、お酒のあてだって言っても
これは、塩振りすぎです。


大酒のみのおじさまたちも
おどろいていた。




P1100041.jpg




フォアグラも塩と醤油の味しかしなかった・・・



P1100043.jpg




さらにオマールは、
塩辛くって食べられなかった。



P1100048.jpg



かになんか、みてもわかる。
これ、ふりすぎ。




P1100049.jpg



だんだん注文にも慣れてきて
塩ふらないでってたのんだ枝豆が一番たべられたかも。


なにより、漬物盛り合わせのパンチがすごかった。
おじさまたち、大うけするくらい。



せっかく、雰囲気もよくって
いい感じなのに、もったいない。



女子受け狙うなら、
お酒だけじゃなく、お料理もがんばってほしいとおもった
紅さんでした。



ごちそうさまでした。






紅
ジャンル:和風ダイニング
アクセス:JR和歌山駅 徒歩5分
住所:〒640-8343 和歌山県和歌山市吉田783 三友マンション1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和歌山市×居酒屋
情報掲載日:2016年1月25日




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/03/29 (Tue) 00:19
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    塩が効きすぎって 食材の良さが台無しやんね。
    効いてないのも どうかと思うけど、効いてないならば 塩振ることできるけど、効きすぎは どうにもならないからねー(つД`)ノ

    》みつばさん、inoちゃんの記事も参考にして、行ってみよー♬♫♬と思ったの〜♫♬♫

  • 2016/03/30 (Wed) 20:31
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~


    こんばんは。
    みつばさん、あたしもすきよ~。
    また、いい店みつけたらアップするね。

    塩は、いい塩梅がいいよね…。
    いくら居酒屋だからって味濃くすればいいって
    もんじゃあないわ…

  • 2016/04/07 (Thu) 08:06
    うえに #- - URL

    ほんまちと高めの値段設定やねf^_^;辛いて〜完全にアウトやな(^_^;)
    リピらないよね。。

  • 2016/04/07 (Thu) 17:04
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お疲れ様
    今日の天気すごいなぁ
    保育園も休みだし…

    辛いってほんまあかんよね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する