鶏と魚と日本酒 祐星 ゆうせい




初めて、


『鶏と魚と日本酒 祐星』さんに行ってきました。





P1100029.jpg




入口にはで~んと
日本酒の瓶がならんでます。

さすが、日本酒のお店ですね。

店内に入ったら、20種類以上の日本酒が用意されていました。


もちろん、本日は、飲み放題で注文したので
1種類のみの提供でした…
そして、そのチョイスがイマイチだったとのこと。
やっぱり、飲み放題のお酒はそんないいもん出てきませんよね。
っが、飲み放題なのに、選べる範囲は広くって
ワインもありましたよ。


そして、今回注文したのは、
一番お手頃コース。
2軒目梯子予定なので、ここは満腹になってはいけません…笑)




・前菜三種盛り
・鮮魚のお造り三種盛り合わせ
・自慢のつくね ~卵黄付~
・紀州うめどり串焼き二種
・フレッシュ野菜のおまかせサラダ
・祐星の唐揚げ
・さっぱりざる麺

の飲み放題合わせての3500円のコース。
激安です。




っが、食べ物が運ばれてきてなっとく。
これは安いはずや。




P1100017.jpg




はじめてだわ。
居酒屋でミートボールと会えたのは…




P1100019.jpg




串がいちばんおいしかった。。。
ささみのゆずこしょうはさっぱりで





P1100020.jpg





こころはこりっこり。
やわらかくっておいしい~。




P1100022.jpg







っが、ここからが残念。
お刺身もこれはちょっとって感じだった…


さらに、おみせ自慢の鶏つくね…
これも、?がいっぱい飛んだ気が。。。




P1100028.jpg




この後、写真を撮る暇がなく取れなかったけれど、
さっぱりざる麺をしっかりと
わさびでいただいたらちょっとすっとしました。



金曜の夜だったからか
広い店内は満席。
リーズナブルなお値段設定は、人気の秘訣ですね。
ただ、お料理は普通かな…




ごちそうさまでした。






関連ランキング:居酒屋 | 和歌山駅田中口駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/02/19 (Fri) 12:31
    うえに #- - URL
    No title

    保育園のまま飲み会最近毎月していてお店探しに奮闘してる~
    3500円で飲み放題なんや!!

    こないだはキッチンキャミーの無制限飲み放題予約したのに骨折でいけず。。

  • 2016/02/19 (Fri) 21:35
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ええな~
    ママ飲み会たのしいよね。
    毎月ってすごいペースやん。
    キッチンキャミーの時間無制限、いいで。
    紀州のしずくもいいって言ってた
    最近、女子会プランすごいよね。

    っが、ちびさまの骨折でいけずやったんやね。
    う~ん、残念。。。

    いいお店教えてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する