スポンサーサイト


take A cafe テイクエーカフェ 日替わりランチの充実さ。おいしいランチ








久しぶりに


『take A cafe』さんに行ってきました。










take A cafe さんの以前のブログはこちらから
take A cafe  ランチ①
take A cafe  ランチ②
take A cafe  スイーツ①
take A cafe  スイーツ②
take A cafe  ランパス





妊婦のHりんと一緒なので
お野菜いっぱい食べられるこのカフェはほんといいです。



Hりんとのんびり2人っきりでランチって
久しぶりで楽しかったわ。



いっぱいつらいことも悲しい経験も
乗り越えてきたHりん。
その頑張りを見たて来ただけに、
ほんま素敵な出産をしてほしいっていつも願ってる。


あと、1か月、いつでもかけつけるからね♡





っで、注文したのは、やっぱり




日替りランチ





P1100007.jpg





本日のメインは
豚肉と小芋の煮物~


豚は、角煮ですね~
とろっとろ。

ええ照り出てます。
この濃い味と
粘りの強い小芋のコラボって
結構合うんですね。
勉強になりました。




P1100009.jpg





お野菜もサラダから始まって
いろんなお惣菜がいっぱい。
これって、女子受けは悪いわけありませんよね。



赤米ってとこもうれしいですよね。



200円プラスでつけられるデザート




P1100012.jpg




バナナパフェ
これ、すごいボリュームでした。


ドリンクはハーブティーをチョイス



あ~おいしかった。



Hりん、次は、ティポろう。

産まれる前によ♡





ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました





関連ランキング:カフェ | 紀和駅和歌山市駅






関連記事

Comment

  • 2016/01/30 (Sat) 00:59
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    此処、いいね。
    野菜、お惣菜、品数が多いのって、女子ウケ 間違いないね。
    +200円で バナナパフェが食べれるなら、つけるよね。
    食べるよね。

  • 2016/02/02 (Tue) 22:11
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    テイクエーカフェさんいいでしょ♡
    ほっこりしたいときにほんまおすすめ。
    +200円なら絶対つけちゃうよね。
    たべちゃうよね~♡

  • 2016/02/04 (Thu) 02:17
    うえに #- - URL

    懐かしい〜!
    デザートお得よね^ ^
    月曜熱出てインフルエンザ陰性で火曜平熱で保育園へ
    今日は遊具から落ちて肘の骨とれて手術してきたよ〜次女さま。

  • 2016/02/05 (Fri) 22:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    大変やったね…
    さすが、次女様。
    抜釘のときも日帰りだね…
    今日は、痛がってない?

    落ち着いたら、ゆっくり話聞かせてね…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

