スポンサーサイト


ココハウス koko house ハワイアンカフェ デカ盛、大盛ランチ






大阪体育大の近くに
すごい楽しい公園があるよって
うえにちゃんからの情報をもらって行ってきました。



熊取にある公園 永楽ゆめの森公園


公園…
すごいでっかい



あんまり滑らない(フリース生地はめちゃ滑るみたいで
勢い余って飛び出て転倒している子もあったので注意)
巨大な白い滑り台があって子供達も大喜



更に、最近ではめっぽう珍しいスケボーのパークがあるので
旦那も大喜び



大満喫した我が家が
食事にありつこうと
とあるラーメン屋さんを目指していた途中


ハワイアンなお店を発見したもんだから
急遽変更



『ココハウス』さんでランチをしてきました





お店に入ってみると
13時過ぎにだったのに大賑わい







雰囲気もハワイのローカルな感じが出て素敵

ただ、禁煙じゃないのよね…
ハワイだったら絶対に禁煙なのに…
こういういうところを
真似してもらいたいわ





IMG_5558.jpg





っで、ハワイと言えばっと思いながら
メニューを見たら、あんまりハワイと関係ないような
洋食屋さんだわ





IMG_5560.jpg





ただ、ランチメニューの豊富さに悩みましたが

日替わりランチと
とんかつランチをオーダー

本当は、ちびさまがクリームコロッケって言ったけど
もう売り切れだって…
人気なのか?





IMG_5559.jpg





そして、徐々に店内が空いてきたすきにパチリ
暗い感じがまたいいですね





そして、運ばれてきたとんかつランチ


見てハッとしました

これがハワイアンなとこなんだって


すごい量です




IMG_5556.jpg




写真では伝わりにくいと思いますが
普通のお店の倍ぐらいあるんじゃないかな





IMG_5557.jpg




もちろんサラダもどっさり

こんなにあるんだったら
3つも頼まなくてもよかったなって後悔

っがさすが、うちの子達よく食べるわ

日替わりの
チキンカツやハンバーグをころっとたべたわ

あたしもおこぼれもらったけど
うん、おいしい
ジャンクな感じがまたいい味出してる




更に驚いたのがもりもりのごはん





IMG_5554.jpg




絶対、お茶碗3杯ぐらいあるって

これが、3つもきたから
さすがの我が家も
一皿以上は残しちゃいました

ごめなさい





IMG_5546.jpg




多分、周辺の大学の学生が入り浸りそうな雰囲気のお店
だから、どか盛り系のごはんなのかな…。




ごちそうさまでした。







関連ランキング:洋食 | 熊取駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/05/29 (Sun) 00:28
    うえに #- - URL

    いってきたのね^_^あの公園!あの滑り台滑るまで怖かったー
    そしてココハウス、すごい米の量!!
    帰り道よね〜気づかなかったわ(^^;;
    会議はどうやった?

  • 2016/05/29 (Sun) 10:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    教えてもらってから
    すぐに行ったで
    しかも、2回も(*^o^*)
    ええわぁ、ここ

    そして、デカ盛り…恐ろしいで
    ハワイアンってのは、大盛りってことやったんやわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

