スポンサーサイト


久しぶりのクアアイナ やっぱりおいしい 行列もすぐに進みます








久しぶりに
りんくうアウトレットに行ってきました。


半期に一度の大セールって
ほんまに、驚きの値段だった。

日頃はお高くて手の出せないブランドも
70%割引きの上、3点以上でさらに2割引きってほんま
いくらよ~ってうれしくなって
ついついスーツや靴を衝動買いしてしまった。
あ~でも、すっきり。
気分上々だわ。


子供服や自分の服、
旦那の財布を見ていると…
やはり悪魔のささやきが…


『おなかすいた~』


じゃあ、
りんくうなら、ぜったいにここって



『クアアイナ』さんにいってきました。



10組ぐらい並んでいましたが、
回転もよく、10分くらいで注文できました。


座席も注文中に確保してくれているので
子連れでも安心です。



今回、注文したのは
ちびさまたっての希望
あたしが最後まで阻止しようと頑張った

パインバーガーセットと
BLTサンドイッチセット






IMG_5582.jpg



ハンバーガーは1/2に
サンドイッチは、1/4にカットしてもらいました。


そして、わたしが
大好きなタピオカミルクティーも。
これが、おいしかった~。

もちもちのブラックタピオカの
味と食感が大好き。

甘めのミルクティーとよく合うわ。




IMG_5581.jpg





やっぱりハーフカットは見栄えが悪いな…

でも、この肉厚のパテ…素敵。





IMG_5583.jpg



思った以上に
パイナップルあうわ。
おいしいわ。
これ、いける。
ジューシーさがまして、お肉がギュッとしているパテにはちょうどいい。





IMG_5586.jpg




たっぷりと
添えられてくるフレンチフライがかりっとしていて
おいしいな~。
ハワイへ行きたいな~♡



BLTサンドはクォーターカット
余計見栄え悪い…




IMG_5590.jpg


それでも、定番のおいしさ。
うん、おいしい。

ほんとは、パンケーキにしたかったけれど、
朝にパンケーキ食べてしまったから、今日はサンドイッチにした。


でも、今度はハンバーガーにしたい。
サンドイッチはどこでも食べられそうだから





IMG_5593.jpg



思いのほか、パンプキンスープ
めちゃおいしかった。
寒かったのでほっこりできてよかった~。




ごちそうさまでした。





関連ランキング:ハンバーガー | りんくうタウン駅羽倉崎駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/10/09 (Sun) 17:45
    うえに #- - URL

    いろいろ買えたみたいやね^_^
    ついついセール財布の紐が緩むよね^_^後で引き落とし見てびっくりなんてことも!
    今日は旦那この天気で三重にツーリング!一升びんの回転焼肉昼食べてたわ^ ^

  • 2016/10/15 (Sat) 15:07
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    財布の紐ゆるみっぱなしやわ…
    なんか、気分転換ってこれくらいしかない…
    あかん、重症やな。

    一升瓶の回転焼き肉行きたいんよ~
    おもしろそうで
    それにしても、うえに旦那、ツーリングで
    えらい遠くまで遠征するんやな。
    それこそ、タフや。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

