

デッキカフェ ランチ 大人気ワッフル食べ放題 Deck cafe 




久しぶりに




『デッキカフェ』さんに行ってきました





P1100066.jpg






デッキカフェの別記事はこちらからどうぞ
→デッキカフェ ランチ①
→デッキカフェ ランチ②
→デッキカフェ ランチ③



最近、店舗数を増やして勢いがある
デッキカフェさん


どうお店が変わってきてるんかなぁっと
興味津々





P1100071.jpg





日曜日の12:30


もちろん店内は満席


でも、少しお待ちくださいって
中の片付けをいそいでくれて
待つこと数分で席に通してくれました


店内の雰囲気は
変わらず、カジュアルな感じでいい雰囲気


入ったら意外と広くって
ファミリーやカップル
更に、年配の方まで層はあつかったです


ランチメニューも豊富で
ワッフルランチ以外にも
定食のようなランチもあって面白い






P1100070.jpg






もちろんあたしたちは
パスタとグラタンのワッフル食べ放題ランチを
チョイスしました。






P1100068.jpg





ドリンクは
悲しいかな子供たちのチョイスで
こうなりました…




P1100074.jpg






セットで付いてくるサラダは普通のカットサラダ

このかかってるドレッシングがさっぱりしていてとっても
おいしい
最近、こういうあっさりとしたドレッシングが
1番好き





P1100076.jpg





続いてグラタン

マイルドなチーズが味の深さを出してマカロニに
絡んでおいしい
シンプルだからこその旨さがあってこれはいける





P1100077.jpg





パスタは紅ずわいカニのトマトクリーム



濃厚トマトクリームがおいしい
プラス200円で大盛りにして正解だったわ

子供たちにもりもり食べられた…泣)





P1100079.jpg





っで
デッキカフェさんの主役と言えば

この出来たての
軽いワッフル





P1100083.jpg






ふわサックって
めちゃおいしい

軽い感じのお食事ワッフルに
紅茶のシロップをつけると一気にスイーツ感がアップ


バター分で味わうベルギーワッフルと違って
このふんわりがおいしいですね

今も変わらずの美味しさが
人気店の秘訣なんでしょうね



最後にプラス200円で
つけたスイーツ

日替わりらしいので内容は
店員さんに聞いてくださいね


この日はシフォンケーキ






P1100087.jpg






うんこれはこれでいける



あ〜大満足



ごちそうさま。






関連ランキング:カフェ | 紀三井寺駅










Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/02/29 (Mon) 00:59
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    デッキカフェさんは、ワッフルが食べ放題なんやね。
    軽めのふわサクッ食感やと、パクパク食べれちゃうね。
    美味しそう♡
    紅茶シロップは 珍しいね。

  • 2016/03/01 (Tue) 20:13
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは~。
    デッキカフェさん、流行っている理由がなんとなくわかった。
    この軽いワッフル、おいしい~♡
    まろんちゃんもこれなら食べられるで。
    きっと。

  • 2016/03/06 (Sun) 11:47
    うえに #- - URL

    サクサクワッフルおいしーよね!
    焼きたて最高やし^ ^
    食べ放題も魅力やな!!
    チビちゃんらもさらにだいぶ量食べるようになったんちがう^ ^

  • 2016/03/06 (Sun) 20:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    知ってのとおり、うちの子たちの食欲…恐ろしいで
    このワッフル、いったい何枚たいらげたのやら
    すごいのが次女…
    自分の分って必ず注文しないと気に入らない…
    こんなに自分、自分ってなるんやろうか。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

