mia tesoro ~ミアテゾーロ~

一度、行ってみたいとおもっていたイタ飯のお店、『mia tesoro 』に行って来ました
店内は、わいわいがやがや系は…店に入って右側の方へ…二人や、大人な空間は、左へって感じで、左へ入っていくとめちゃめちゃ贅沢に配置されているテーブルとイスの間隔にとっても、のんびり落ち着いた雰囲気を感じ…まずは、好印象

   ミア7 ミア6 ミア1

ランチメニューは、3セットあって、私たちは、Bセット(サラダ・パン・パスタ・デザート・ドリンク)とCセット(サラダ・ミネストローネ・パン・ラザニア・デザート・ドリンク)を注文しました
パスタとピッツァとラザニアは選べて、デザートも3種類の中からチョイスできます

サラダは、定番の味で普通に美味しくって、つぎに焼きたてのパンが来て…こういうセットはいつも量が多いので、パンは控えていたので…
次の、パスタはどっちかというとナポリタンのようなトマトソースで、味付けもあっさりとしていて食べやすく美味しくいただきました もうひとつのラザニアは、あつあつがずっと続くおいしさで久しぶりに食べたなって感じでおいしかったです。
   ミア5 ミア4 ミア3
っで、1番良かったのは、デザート
スフレタイプのロールケーキはしっとりしていてるのにしつこくなくって…スティック状のティラミスもおいしかったですよ。。。あと、メープルシロップのシフォンケーキもとってもおいしかったです
ランチのお値段もお手ごろなので、のんびり休日のランチを楽しみたいときはまた行きたいお店でした
      ミア2

TEL 0736-61-2366
住所 和歌山県岩出市中迫235-1
営業時間
[ランチ] 11:00~15:00(LO)
[ティータイム] 15:00~17:00
[ディナー] 17:00~22:30(LO)
定休日 なし
駐車場:店の前に8台ほど…すぐにいっぱいになるので注意


                    ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

mia tesoro
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する