

大好きなパン屋さん ミナトベーカリー おいしいパン






いついっても
おいしいパンが並んでいる




『ミナトベーカリー』さんに行ってきました。








ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)







P1100122.jpg





10時過ぎに伺うと
お惣菜パンや食パン、バケットも
まだ焼けてなくて残念




P1100119.jpg




でも
大好きな黒糖パンや
初めて買ったけど
めっちゃ気に入った
ビューリー



P1100125.jpg




全粒粉の優しい風味のハードな周りと
もっちりとした中身 おいしい〜


P1100131.jpg



そして、驚いたのが
チョコレートメロンパン




P1100129.jpg





これは、カリッとサクッと
中身は軽くチョコレートがゴロッと入っていて
あ〜幸せのひと時

いつ食べてもおいしいパンがいっぱいの
ミナトベーカリーさん
もっと近くにあったら
毎日でも買いに行きたい


ごちそうさまでした。








関連ランキング:パン | 宮前駅田中口駅和歌山駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/03/15 (Tue) 01:10
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ミナトベーカリー。
    次行く機会があれば、ってか行くよね(//∇//)
    チョコレートメロンパン 覚えておく〜♬♫♬

    》桜と小倉ロール 気に入ってもらえてよかった。

  • 2016/03/15 (Tue) 21:52
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    行く機会があれば、ぜひ。
    っても、まろんちゃん
    ハード系好きだからな~♡
    おこちゃまなあたしは、こんなチョコ系も大好き。

  • 2016/03/21 (Mon) 14:30
    うえに #- - URL

    あたしもinoちゃんに教えてもらってからファンよー^_^
    何時に行くのがベストなんやろね〜あたしがパン屋にいく時間いつも悪いわf^_^;

  • 2016/03/22 (Tue) 08:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    最近、すごい人気店になってきているよね
    お昼前ぐらいにいくとお総菜系もいっぱいあって
    ハード系も揃ってたよ

    朝一にいくと
    ないパンがけっこうあった

  • 2016/04/28 (Thu) 21:25
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    釜滝あんぱん、教えてくれて ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
    地名ね。

    ビューリー、気まぐれパンで置いてあったけれど、買わなかったわ(//∇//)
    チョコレートメロンパンは 無かった気がする。

  • 2016/04/30 (Sat) 00:50
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    釜滝っていかなきゃわからないよね~
    ほんま、あたし友達があの周辺出身でちょこちょこ
    出没しているから~。
    ただ、塩チョコナッツきになるわ。
    明日にでも行ってみよう。
    カスタード王子にも会えるかな…笑)

  • 2016/05/01 (Sun) 01:37
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    塩チョコナッツ 気になるよね〜♬♫♬
    買いに行けたかな!?

    カスタード王子。
    パレード、イノウエ、ミナトベーカリー、ハリマヤ、パンジュール・・・・ どこかのパン屋さんで 遭遇出来るかもね〜。

  • 2016/05/05 (Thu) 16:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんにちは。
    ついに、塩チョコナッツ食べたよ~。
    岩塩がかなりパンチのきいた、おいしいパンだったわ。
    ハードだったのに、子どもたちも食いついてたで。
    GWいそがしかった?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

