スポンサーサイト


弥一 節分の巻き寿司






今年の節分は


『弥一』さんの太巻きを注文




P1100105.jpg




海鮮巻は苦手なアタシは
具がこんな太巻きが大好き



P1100106.jpg



弥一さんのお寿司
こんな巻もおいしいですよ~



P1100111.jpg



生魚大好きなJrは
海鮮巻きの中身をいっぱい食べてました。
残りは、旦那のお腹へ…笑)

この後は
子供たちが
これでもかって、パパにむけて豆まき

鬼は外じゃなく
単にパパにぶつけたいだけだな…笑)
部屋中豆の粉だらけになった
豆まきが始まり、
今年の節分も無事に終わりました。



ごちそうさまでした。




関連ランキング:回転寿司 | 日前宮駅田中口駅和歌山駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/03/06 (Sun) 11:42
    うえに #- - URL

    弥一豪華ー!
    節分の日に次女の悲劇がおこり貴志の寿司屋さんで頼んだ巻き寿司がよくじつのりカピカピで食べたという^^;

  • 2016/03/06 (Sun) 20:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま、悲劇の一日だったね…
    でも、すごい回復ぶりで驚きだわ。
    さすが、Jr☆
    カピカピのお寿司…
    なかなか経験できへんわな…泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

