

三井寺力餅 絶品名物





大津名物

『三井寺力餅』をサービスエリアで発見し、
試食したらめちゃおいしかったので即購入。



DSCN3408.jpg

なんだか知らなかったけれど、
サービスエリアでひときわ、異彩を放っていたこのお団子が気になって
購入。




DSCN3406.jpg




ふわ~っとかおる
緑のきなこがこれでもか~ってかかっていて
その間に、あまいお砂糖の層があってさらにきなこ



DSCN3410_201602092244085f5.jpg



でも、このきな粉自体の甘さはほとんどなく
豆本来の風味を生かしたとても上品お味。

この三井寺力餅、めちゃくちゃおいしかったです。

今度も、SAにあったら買っちゃいそうだわ。

ご馳走様でした。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/10/09 (Sun) 17:42
    うえに #- - URL

    大津にいってきたのー??
    パワフル健在よー^ ^

    運動会おわってあたしもばてた(^^;;仕事がまた忙しくてさらにやられた一週間^ ^
    昨日は保育園の運動会なんとかできてよかった^_^
    運動会年々ハードだわ母が(^^;;

  • 2016/10/15 (Sat) 15:06
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    大津のSAね。
    あたしのSA好きはいまも健在よ~♡

    運動会、上下分かれていたら大変やな。
    お互い、あと一年がんばろう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

