ドーシェル 大人気!山の秘境にあるパン屋さん 紀美野町 予約可





国民の祝日に


やってきました、山のパン屋さん


『ドーシェル』さん




ブログ内の、他のドーシェルさんの記事は下をクリックしてください。
ドーシェル ランチ ①
ドーシェル ランチ ②
ドーシェル ランチ ③
ドーシェル ランチ ④
ドーシェル ランチ ⑤
ドーシェル パン屋 ①






P1100166.jpg




到着時間11時過ぎ…
もう、ランチ、1時間以上待ちでした…泣)


ベーカリーコーナーもすごい人。


ここでの写真撮影は
かならず、他のお客さんが入らない様にと
いつも言われるので入らない様に・・・って
すごいごった返し中でなんとかぶれぶれ写真をとってまいりました。





P1100143.jpg




11時ごろならまだパン、ありますよ。




P1100138.jpg





わたし一押しのリュスティックもたくさんある~♡


リュスティックの不揃いな形のパンたちが
わたしをよんでいる~




P1100136.jpg




くりのリュスティック、最高です。
ほんま、これ、全部買って帰りたかった・・・



P1100135.jpg





メランジュもまだのこっていたけれど…




P1100145.jpg




今回は、フィグノアにしよう。

イチジクとくるみがふんだんに使われたライ麦ぱん。
風味がよくって、最高です。
こんなおいしいフィグノア知らない。
って、あんまりほかの店で買わないだけか…笑)




なのに、写真に人が入るから
フィグノアメインにとれなかった




P1100144.jpg




この倍のプレートのパンを買って
大満足で店内でランチを待ちます。




P1100139.jpg





家で全部写真撮ろうとおもったのに
ちびさまたちが食べてしまったのと、
さらに、公園でたべてしまった





P1100187.jpg




このミニフランス

香ばしさといい、硬さといいほんまええ具合。
こんなの高級なフレンチのお店で出てきたら
ほんま、大絶賛されるで。

あっ、そういえばオテルドヨシノさんのパンに似てる。




P1100190.jpg




このスイートポテトパイ、
こどもたち大喜びで食べてた。



P1100191.jpg




もちろん、黒糖メロンパンは
ランチ待ちの間になくなり




P1100192.jpg




グラハムクロワッサンも
Jrのお腹へ焼き立てが運ばれていきました





P1100181.jpg




そしてわたしがだいすきな黒糖パン。
これは、マストアイテム

相変わらずのおいしさに
にんまり

ミナトベーカリーさんより
香ばしさが強いので甘みがよくわかって好き。





P1100183.jpg




そして、リュスティック



左がレモンとチョコチップのリュスティック
右がくりのリュスティック




P1100184.jpg



どっちもすごくおいしいんだけど、
くりのかち~




あ~、山のぼってきてでも食べたいパン屋さんだな…


また、いこっと。





関連ランキング:パン | 紀美野町その他






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif



最後まで読んでくれて
ありがとうございました




関連記事

Comment

  • 2016/03/05 (Sat) 01:12
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    いいなぁぁぁ。
    ドーシェルさんのパン。
    食べたーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪
    栗のリュスとか 最強やね。
    ココ行ったら、色々と買い占めちゃいそうやね。

    》くまさんムースケーキとチョコ菓子。
    ありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 2016/03/06 (Sun) 20:44
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。

    次回、ドーシェルに行ったときは、
    フィグノアとリュスティックゲットしてくるからね。
    待ってってね。

    こっちこそ、
    カステラ、ちびたち喜んでたよ~♡
    ありがとう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する