ドーシェルでパンランチ 紀美野町の大人気ベーカリー







やっぱりここまできたら
パンを買うだけじゃなくって
ランチも食べたいよね~って



『ドーシェル』さんで

待つこと1時間以上…



やっとありつけました
このプレートに…




P1100159.jpg



2月1日より1250円に値上がりしたランチプレート

でもなっとくよ。




P1100147.jpg



サンドイッチもおいしいし、
ピザもおいしいのに、
ちびたち、フライングしてパンいっぱい食べてたから…
あんまり頼めんかった。




P1100160.jpg




もりもりに盛り付けてくれている
野菜のピクルスがめちゃおいしい。


今回のプレートのメイン的なものは
グラタントーストだった。
とろっとしたホワイトソースとチーズと
パンの相性がばっちりでおいしかった~♡




P1100161.jpg




たくさん入った、パンがまたまたおいしい




P1100162.jpg




紅茶、コーヒー、ハーブティー、白ワインから選べて
全種類、みんなでたのんだよ。




P1100164.jpg




そして、最後は、
フレンチトースト


これ、なんともうまい。
おいしいパンでつくるとこんなにもおいしいもんなんやね。




焼き立てパンのいい香りと、
山のいい景色と
最高の空気に
おいしいお料理。

あ~、大満足。


そして、花山からまっすぐ道がついたので
ドーシェルへ行くのも
10分くらい近くなった。
和歌山駅から、約45分
ちょっとした、ドライブへまた行こう。




ごちそうさまでした。




ブログ内の、他のドーシェルさんの記事は下をクリックしてください。
ドーシェル ランチ ①
ドーシェル ランチ ②
ドーシェル ランチ ③
ドーシェル ランチ ④
ドーシェル ランチ ⑤
ドーシェル パン屋 ①







関連ランキング:パン | 紀美野町その他






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2016/03/15 (Tue) 18:06
    うえに #- - URL
    No title

    値上げしてメニュー内容UP??
    ドーシェルパンしかかったことなくてランチいいっていうよねww
    景色もいいし~ww

  • 2016/03/15 (Tue) 21:54
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ドーシェルちょっと遠いよね。
    でも、ふれあい公園で遊ぶついでに行くんよ。いつも。

    パン屋と言えば、
    いつか福みみへ行こう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する