ベルクライン 大人気!連日満席 おいしいワッフル ランチ 要予約 






久しぶりに、



ワッフルを食べにやってきました


ベルクラインさん




ベルクラインさんのブログ内容はこちら
→ベルクライン ランチ①
→ベルクライン ランチ②





P1100217.jpg





一緒に行った、友達が
行きたい、行きたいって前々から言っていて
予約しようと思ったら、予約席は満席ですって電話で断られ
こりゃ、またなあかんなって覚悟していったけど
3組待ち、なんとか、10分待ちくらいで席に通してもらえました~。

この悪友がまたおもしろい。
こんな友と食べに行ったら、何を食べてもおいしいな…





P1100202.jpg






もちろん注文したのは
ぜんぶまとめて選べるランチセット



+160円でワッフルレギュラーサイズに。






P1100212.jpg







まえもベルクラインさんを書いたときに
行ったと思うけれど、
思った以上にかわいいサイズでランチは運ばれてきます。


一見、すごい量って思うかもしれませんが
このプレートは普通にお茶運ぶお盆みたいなサイズよ。






P1100210.jpg





ミニミニドリアもおいしく

生ハムのクリームソースもそれなりにおいしくって
まわりのちょこちょとっとあるサラダやポテトやヨーグルトも
ちょっとずついただけるので女子受けよさそう。





P1100211.jpg






なによりドリンク類が充実していて、
珈琲の種類も豊富。





P1100213.jpg






なのにあたしはオレンジマンゴー






P1100215.jpg






そして、これがメインだよね。
ワッフル
ふわっとさくっと軽い口当たりが最高。
この軽い生クリームもいい感じ。

ただ、くるみ、若干苦みが強すぎ。
これ、生胡桃かな?
香ばしくあぶってえぐみをとってほしかったかも・・・







P1100219.jpg





次は胡桃以外を頼もう。



そして、友人と大満足にいただいてお店をでたあと…
2人とも気になっていることがあったので
口に出して行ってみた。


このお店のお客さん、
かなり大きめな人多かったよね…
甘い物のお店には集まるのかな~って。


そういうあたしたちも♡




ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/25 (Fri) 20:03
    りう #- - URL

    こんばんは。
    娘さん、ご卒園おめでとうございます。
    いよいよ小学生。
    準備、大変だったのでは?
    お疲れさまでした。
    働きながら子育てする方々には頭が上がりません。
    うちには、今年二年生になる子と年中になる子がいます。
    多分、下は同じ年かな?
    もしかしたら同じ小学校かな?
    隣かな?…と思いつつ。
    いつか参観日で会えるかしら?
    うちはO小です。
    割とすれ違っていそうですが…
    いつかお会いしたいです!

  • 2016/03/26 (Sat) 00:38
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま

    こんばんは〜
    今日は、卒園式です。
    涙ふくハンカチだけは、忘れずに行ってきますね。

    多分、同じ小学校ですね。
    ムラサキ色がやけに浮いている学校ですよね…笑
    まだまだ準備終わってませんが
    何とか入学式に行けたらいいかなと
    のんきに構えてます…
    こんなわたしでもよかったら
    ぜひ、会ってくださいね。
    近くでランチしましょ(≧∇≦)

  • 2016/04/06 (Wed) 22:22
    うえに #- - URL

    ベルクラインあたしも日曜日いってきたー!少し待ちやったけど意外に早く座れたわ(≧∇≦)
    ワッフルおいしくいただきました^ ^
    学童どうやったー??
    四月からなかなか土日も習い事やらでハードなスタートですf^_^;

  • 2016/04/07 (Thu) 21:35
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ベルクライン、日曜日でもちょいまちでいけたん。
    そりゃ、ラッキーやな。
    ワッフル、おいしいよね~。
    学童、いろいろとあるようですが…楽しくいってくれてるよ。
    行きたい、行きたいって言ってるわ。
    土日習い事ってえらいハードやな。
    うちは、土曜だけにした。
    こっちがばてると思って・・・笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する