ママバースディおめでとう。




先日、わたしの大切な友達が
かわいいベビーちゃんを出産しました。。。



3日にわたる、壮絶なお産だったのに
赤ちゃんを抱いている親友の顔は
とても晴々していた。



あたしも、ちょこっと抱かせてもらったけれど、
赤ちゃんってこんなに幸せを運んできてくれるんだって
久しぶりに思い出させてくれました。
あかちゃんっていい香り。





P1100250 (2)





つらいこと、かなしいことの方が絶対に多いけれど、
そんなこと一瞬で忘れさせてくれる幸せを与えてくれる
子供たち。


あたし、忘れかけていた。

7年くらい前、
ちびさまが産まれてきてくれた日、
ほんとうにうれしかったな~ってこと。


再びこんな気持ちにさせてくれた
Hりん。
本当に、ありがとう。

こまったときは、いつでも言ってね。
あたし、自分の子のように育てるわ。

って、いややな…笑)



あ~、うれしかった。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/25 (Thu) 17:52
    うえに #- - URL
    No title

    うれしいよねw友達の出産!!!
    今赤ちゃん見るとすんごいかわいいって思うのは少し育児に落ち着いたからかしらw

    とはいえ怪我病気が立て続いた2月この子達がいてくれて本当に幸せやなとかみしめてますw

  • 2016/02/26 (Fri) 21:23
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    子供がいるから頑張れるって
    あたしはいつも思ってるよ。
    ほんま、時々おこっちゃうけど、
    かわいいわ。。。
    怪我なく元気でいてくれるだけで
    幸せなことなのに、ついつい欲張ってしまう。。。
    あかんな…初心わするべからずだね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する