

今回のお料理教室はお鍋、お鍋 エピシエさん。





今回も行ってきました、お料理教室 エピシエさん


今回のテーマは
カラフル鍋とピエンロー


韓国大好き先生の
センス溢れるアレンジ料理



カラフルダッカルビ




P1100255.jpg




ニョクマムの旨味が野菜に染み込んで
ご飯がすすむ〜
こりゃ、ビールもすすむ





P1100263.jpg





炊き込んで行くときれいさを身をひそめるけど
美味しさ炸裂




続いて、春菊のチヂミ

これは、すぐリピします。
春菊っていい味出してる




P1100261.jpg





ピエンロー

こっちは、シンプルなお鍋




P1100272.jpg



塩と一味でいただくごま油がふんだんに使われたお鍋



だけど、この美味さにハマった…私





P1100274.jpg



さらに
ホットクの
生地の食感がとても良くって
ハマった




P1100269.jpg




先生がこれ以上ない面白さ


なのにお料理は逸品


次も、楽しみ





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 料理日記 - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/03/01 (Tue) 21:10
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    本当 いつも美味しそう♡だよね〜♪♪♪
    ここのお料理教室、先生が面白いってのも きっと人気の秘訣なんやろね。

    ランパス 買ったんやね〜☺︎

  • 2016/03/02 (Wed) 21:09
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    先生、おもしろくって
    最高です。
    楽しい教室なんでうれしいです。

    ランパスに文句言っちゃ悪いけど
    こりゃ、平日休みの人じゃないと無理だわ…
    攻略できへん。
    のに、買ってしまった…私。
    せめて、5軒は行きたい。

  • 2016/03/09 (Wed) 12:10
    うえに #- - URL
    No title

    先生さすが韓流すきなだけあるわねww
    いつかみんなで食べ物旅行いきたいね!!

    はしたまUPよろしく★

  • 2016/03/09 (Wed) 20:46
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんま、台湾とかちょっとしたところへ
    女子旅行きたいね~。
    あ~、夢だわ。
    いつか実現しよう。

    はしたま、うちの同僚、大絶賛やったで。
    あと、はしたまの前のケーキ屋さん?も
    おいしかったって言ってたわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

