ビートウォッシュ~湯効利用~ との相性?

最近、洗濯機が壊れたので、日立の、『ビートウォッシュ~湯効利用~』を購入しました。
最近、ドラム型が流行っている一方、空気工房のわが家は、乾燥機に重きをおかない洗濯機を購入したいと考え、ビートウォッシュを購入しました

っで、まずびっくりしたのが、節水効果
お風呂のお湯を使うことが未だに好きでないわが家は、お湯をつかわず洗濯機を使っていますが、水道メーターが先月よりかなり少なめ…これは洗濯機のおかげ

っが、給水口と洗濯機をつなぐホースの接合部分の相性が悪いのか…水が漏れて仕方ない

      ビートウォッシュ

ネットで調べてもいろんなメーカーさんでこのような症状がでているみたいだけど…床が湿ってしまうので、ただ今給水口はタオルで巻き巻き状態。
日立のサービスさんが早速来て修理してくれた(実際、ホースを交換しただけ)けど、翌日からまた漏れ出す
あまりにもひどいので、ハイムの工事を担当してくれた人に連絡するとすぐ実に来てくれ、ハイムが取り付けた給水口の問題はやっぱりないみたいだけど、業者さんに一回来てもらってみてくれるように手配してくれました。
一応、日立さんにも連絡済みです…
今回、ヤマダ電機で購入し、修理の以来をすると対応してくれた人はとっても気持ちよく2回目だというのに早急な対応をしてくれました…最近、ヤマダ電機の対応の悪さに嫌気をさしていたのですが。

なぜ、このような状態になるのか明日しっかり聞いておこうと思います。。

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

関連記事
Theme: 電化製品 - Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する