スポンサーサイト


2月29日のこの日に ランチパスポートvol.4販売





4年に一度の、今日、

和歌山、岩出、紀ノ川、海南版


『ランチパスポート 第4弾』をゲットしてきました。


前回は、なんか買う機会を逃してやめていたのですが、
今回はなぜか行きたくなってゲット。
表紙もカラフルになっていて、ほんま中身見る前に買ったわ。
しかも、2冊~。
だれか、一緒に行こう。。。


っが、やはり
今回も、土日、祝日、使用不可が続出…


なんでかな…

ランチ楽しみたいのは
ワーキングママも一緒なんやけどなぁ


土日、祝日も可能なお店で気になるお店も多々発見。
これは、いかなくっちゃそんそん。

そして、あたしの大好きなお店もちらほら。


そして、終日行けるお店があるってことは
仕事帰りにもつかえるってことよね。

これは、朗報だわ。。


っが、デッキカフェや人気だったお店は
結構撤退してる…


さらにざっと見てびっくりしたのが
カレーが多い
さっと用意できて回転率をあげやすいのか
ランパスメニューにカレーが多い
カレー屋さんがやたらと多いのもあると思うけど…


じっくり計画を立てよう~。


あ~、楽しみが増えた。


なんて、いいながら、
年度末、年度初めをまたぐこのランパス。

実際に、行けるお店ってあるんやろうか。



P1100454.jpg

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/03/06 (Sun) 11:51
    うえに #- - URL

    いこうね!!
    ランパスがいつ発売してるのかも全く知らなかった^^;
    今から橋本のはしたまさんへランチしに行ってくるー!

  • 2016/03/06 (Sun) 20:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    いこう、いこう。
    そのために、2冊買ったんやから♡
    気になるお店、チェックしておくわ。

    はしたまさん、
    すごいお店やね。
    このブログでうえにちゃん情報でアップしておくわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

