ランパス 第4弾 ① サウンドトイボックス  ランチ おすすめ




どうしても
無性に買いたくなって、買ったランチパスポート




ワーキング女子としては
平日、全くもっていけそうな気配はなく…


なので、週末に
いかにランパスを使えるかを目標に
ランパスを楽しむ計画中です



そして、今回の1軒目は



イズミヤの和歌川側の入り口の横にある






『sound toy boxs』さん






P1100483.jpg







今回のランパス
なぜか、カレーが多くて
カレーを外して考えてたら、ここにたどり着きました。





P1100484.jpg







なんと、このお店
すごい設備





P1100485.jpg





こんな赤いテーブルが印象的な店内に…
ステージがありましたよ





P1100489.jpg





さらにピアノやサックス、なんやこれ…
コンサートの日程もお店にたくさん貼られていました。





P1100487.jpg





音楽好きにはたまらないお店だわ


そして、このお店のランパスメニューは



チキンのトマトクリームソース煮込み



サラダ、スープ、ごはんもセットで
かなりのボリューム





P1100498.jpg





しかも、スープも期待以上に美味しい




P1100501.jpg





チキンのトマトクリームソース煮込みも
めちゃくちゃ美味しい





P1100505.jpg







まろやかに仕上げられた
トマトクリームソースがクセになるおいしさ






P1100507.jpg





チキンもとろっとよく煮込まれて、
旨味をたっぷり吸い込んで、うんうん大満足

カチャトーラのようなうまみ


これ、ごはんじゃなくてパンでも
おいしいかも




ランチや、夜のアラカルトメニューもたっぷり。






P1100495.jpg



P1100496.jpg






ライブも多々やられているようです。




P1100497.jpg





ボリュームも内容も
サウンドトイボックスさんの
ランパス、大当たりです。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:カフェ | 田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/09 (Wed) 00:26
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    美味しそう♡な ランチやね。
    チキン好き〜♬ トマト好き〜♬には たまらないね。
    ランパス使用やと 500円なのかな?
    ってか ランパス使用しなくても 750円やと お得やね〜♬♫♬

  • 2016/03/09 (Wed) 20:44
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。

    ここのランチ、実はあんまり期待してなかったの。
    だからよけいおいしかったわ♡
    このランパスメニューは、1000円だって。
    それが、税込500円ってお得だった♡

  • 2016/03/15 (Tue) 18:09
    うえに #- - URL
    No title

    すごい~大当たりだね!!!
    和歌川のちかくにもお店あるんやね!!
    すごいとこ発見や♪

  • 2016/03/15 (Tue) 21:57
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ランパスってこういうこともあるし、
    はずれもあるし、おもしろいよね。

    ほんま、暇あったら一緒に行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する