ランパス 第4弾 ② Bee cafe コロッケパンサンド ランチ






さて、ランパス使い始めて2軒目




のんびり週末仕様のあたしとしては
日頃行ったことのないお店に
チャレンジできる貴重なランパスはありがたい存在



以前、琲魔人さんがあったあの場所にある





『Bee café』さんに行ってきました。





P1100508.jpg









木のいい雰囲気漂う店内



P1100514.jpg




モーニングメニューの充実したBee caféさんは
やや年齢層高めで
ランパスメニュー以外の人でいっぱいでした。




P1100510.jpg



P1100511.jpg




もちろんランパスの方もいらっしゃいましたよ。




P1100509.jpg





なので、12:30すぎにいったけれど、
売り切れることなくゆっくりといただくことが
できました。




こちらのランパスメニューは

コロッケパンサンド




P1100525.jpg




なんと岩出のお肉屋さんの松牛さんのコロッケと
パンジュールさんのさんのイギリス食パンを
使ってるとのこと



店内にはパンジュールさんの湯こね食パンが販売されていました。




P1100512.jpg



さっくっさくの
パンに、あじのしっかりしたコロッケがとてもおいしい。




P1100520.jpg




サンドイッチって
カフェや喫茶店で食べるとなんでこんなにおいしいんだろうって
いつも思う。



ここにドリンクがついてきます。

このサンドイッチ、結構ボリュームがあって
満腹になれますよ。





P1100519.jpg




しっかりと水分を含まない様に
パンにバターが塗られ、そこへうすくマスタード。
なので、パンがいつまでたってもサクサク。

あ~、幸せ。




もう一皿は
子供たち用に、マスタードなし、さらに
2人分ってことで、4カットしてくれていました。
小さなところまでサービスが行き届いていて
ありがたかったです。




ビーカフェさんのモーニング、
また来たいなって思えました。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:喫茶店 | 竈山駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/21 (Mon) 14:21
    うえに #- - URL

    琲魔人さんとは違うひとがオーナーさんなのかな?すごいモーニングの量だったみせよね^_^
    モーニングめぐりも楽しいよね^_^

  • 2016/03/22 (Tue) 08:13
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    琲魔人さんとは全く違う人らしい。
    内容も全く違うで

    モーニング巡りもいいよね。
    うえにちゃん新たな職場から
    いろいろランチもいけそうやん♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する