ル・パティシエ ミキ これは、お土産に最高。人気のスイーツ






『ル・パティシエ ミキさんの
おいしいお土産をいただきました~





このケーキ、すごいこだわり


最下層は、さっくっさくのタルト地

その上には、オレンジピールたっぷりのふんわりケーキ

ナッツやチョコレートのと生クリームとカスタードクリームが
とてもいい具合に入っていて、その上に、
あまいイチゴがどっさり。




P1100307.jpg




そこへかわいいシートチョコ。
最高においしかった~♡



さらに、プリンもたっぷり。




P1100309.jpg



このプリン、たまごの風味がしっかりしていて
なんとも懐かしいあじわい。
ザ・プリンって感じ。



なによりパクついたのが
チョコレートがでっかくはいった、
チョコパイのようなお菓子。




P1100291.jpg



チョコレート好きにはたまりません。





P1100459.jpg




パイ生地、いっぱいに入ったチョコレートが
たまらなくおいしい




P1100462.jpg




一口サイズなのが子供にもとてもいい感じ。



あ~、幸せのスイーツでした。



ごちそうさまでした。








関連ランキング:ケーキ | 宮前駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/05/29 (Sun) 00:38
    うえに #- - URL

    ミキさん焼き菓子系も充実よね!
    こないだ畑屋敷の洋菓子屋さん名前ど忘れ。。プリンもらったんだけどおいしかった^_^
    今の仕事お客さん毎日なんか手土産くれるわ〜動かない仕事で食べるから太る(^^;;

  • 2016/05/29 (Sun) 14:14
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    いっぱい食べてちょっと身に付けやな…
    みるたびにやせ細っていくから心配やわ。
    ええな~お菓子の差し入れ。
    しかも、おしゃれやん。
    畑屋敷の洋菓子屋さんって、どこな??
    ハシグチ洋菓子店かな♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する