クレームブリュレドーナツ これがおいしい ミスド




友達から、
「ミスドのクレームブリュレめちゃくちゃおいしいから食べてみて」
っと言われたので、やってきました




『ミスタードーナツ』




ひさしぶりのミスドは
知らない商品がいっぱい。


CMが印象的なのびのびポンデリングも購入




P1100601.jpg




のびのびポンデリングは
ほんまにのびる

しかも、もっちり感が素敵

ちびさまお気に入った様子で
次の日に保育園のドーナツデーの
ドーナツものびのびポンデリングを
選んだって…笑)




P1100603.jpg



私がどうしても欲しかったのは
こっち




P1100604.jpg




クレームブリュレ


アップルシナモンがゴロッと入っている
濃厚カスタードがとろけて
表面のキャラメリゼのカリッとした部分との
コラボがたまらまくおいしい



P1100602.jpg






シナモン好きには
たまらない一品ですね。








P1100605.jpg



そして、メープルスティックも購入



これは、シンプルにおいしい



久しぶりのミスド



最近、コンビニにドーナツがたくさん置かれて
いるので疎遠になっていたミスド…

でも、やっぱりドーナツはドーナツ屋さんだなぁ
っと痛感したのでした。







関連ランキング:ドーナツ | 和歌山駅田中口駅









Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/04/07 (Thu) 08:09
    うえに #- - URL

    保育園のドーナツデーてあるの?
    めちゃ喜ぶな!!
    コンビニドーナツも激戦やからミスドも頑張ってるよね^_^

  • 2016/04/07 (Thu) 17:10
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    保育園、ドーナツデーや
    ピザデーがあるんよ
    みんな大好きよね

    また、おいしいもん食べに行こな
    あっ金魚や

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する