ランパス 第4弾 ③ 茉莉庵 鶏肉飯と厚揚げ ランチ




ランパス、3軒目に訪問したのは



『茉莉庵』さん





P1100565.jpg





ランパスメニューの人は
中で決めずに決めてから入店してくださいとのこと。





第一弾の際に、お邪魔して以来の再来店です。


12:30の到着だったので、
もう、おからナゲットは売り切れでしたが、
どちらかというと
あとの二品が目的だったので、ラッキー





P1100557.jpg




鶏肉飯



P1100558.jpg



大きな器に、蒸し鶏とたれがかかったご飯、ジーローファン
あっさりとした味わいだけど、とってもおいしい。
ちびさまも気に入っていっぱいいただいていましたよ。



そして、前菜三種
マカロニサラダ、焼売、揚げ春巻き



P1100559.jpg




スープはごま油のスープ、
ピエンローのような味わいのスープ。


厚揚げと豚肉の家庭料理




P1100561.jpg






こんな家庭料理出てきたらめちゃおいしいやん。
甘辛のたれがよく絡んだ厚揚げと
豚肉、お野菜がごはんによくあうわ~。





P1100563.jpg




これが、今回のメニューの中でいちばんおいしかった。




茉莉庵さん、
ランチメニューも豊富で
ランパスメニューでも来られている人がたくさんいましたよ。


ランパスのすごいところは
おひとりさまが結構多いですね。

あたしも、一度おひとりさまデビューしてみようかな。。。




P1100553.jpg




酵素ジュースもランチメニューで選べるようです。





P1100554.jpg




夜、昼ともに
アラカルトメニューも豊富ですよ。



P1100555.jpg




もちろん、ドリンクも豊富な取り揃えです。





P1100556.jpg




お店の周りの駐車スペースがいっぱいな時は
同じ建物内の駐車場、8.9番が茉莉庵さんの駐車場ですよ。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:中華料理 | 和歌山駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/18 (Fri) 23:45
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ランパス活用して お得にランチ♫♬♫
    いいね。
    ふふふ♪♪♪
    おひとり様デビュー いいと思うよ。

    》明日 パンマルシェやね。
    楽しんで来てね。
    もちろん、3連勤だよ(//∇//)

  • 2016/03/19 (Sat) 20:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    三連勤おつかれさま~。

    ランパスお得なんだけど、
    行ける店の制限が結構あって
    お店選び慎重にやってま~す。
    でも、500円はお得よね。

    まろんちゃんといつか
    福みみさんにいくのが夢よ。

  • 2016/03/21 (Mon) 14:37
    うえに #- - URL

    お一人様デビューいいやん!
    このあたり中華屋さん多いよね!
    4月に東京いってくるー^_^今回も1人なんやけど^ ^

  • 2016/03/22 (Tue) 08:27
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    お一人様デビューにもってこいの
    お店を探してるんやけどどこがいい❓
    うえにちゃんは一人でもどこでも行けてすごいよね。
    ほんま、えらい(*^o^*)
    ラストスパート頑張って(≧∇≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する