

ランパス 第4弾 ④ スイーツ take A cafe ここは安定のおいしさ 




ランパス4軒目は



ここはかならず行きたいと思っていた




『take A cafe』 さん






take A cafe さんの以前のブログはこちらから
take A cafe  ランチ
take A cafe  ランチ
take A cafe  スイーツ①
take A cafe  スイーツ②
take A cafe  ランパス




P1100600.jpg




いつもおいしいロールケーキやランチを提供してくれるお店です。





P1100599.jpg




この日も、ランパスのお客さんだけじゃなく
ランチに来られた人もたくさん



ランパスもっているのに、ランチも食べている人もちらほら…
いい場所ですね。




P1100598.jpg




ゆったりくつろげるテイクエーカフェさん
店内、結構ひろくて、ソファー席やカウンター席、いろいろあって
多種多様に使えていいお店です。




P1100597.jpg



しかも、テイクエーカフェさんのランパス
終日使えて、しかも土日、祝日も可能。
最高です。



P1100567.jpg



そして、ランパスメニューが素敵。
ロールケーキと、シュークリーム、そしてアイスクリームの
スイーツプレートとドリンク。



P1100581.jpg






この3種類からロールケーキが選べます。
そして、このロールケーキ、
なくなりそうになったら、お店のスタッフさんがきて
ちがうロールケーキに変えてくれています。
なので、たぶん、売り切れはほんとうに商品がなくなるまでのような気がします。
なんと、良心的なんでしょう。




わたしたちが注文したのは、
生チョコロールケーキとキャラメルコーヒーロール









P1100572.jpg




チョコレートはJrが絶対と言ってこれにした。
でも、このチョコレート、ビターでめちゃおいしかった。
クリームもチョコがしっかり。




P1100574.jpg




キャラメルコーヒーロールもほんまおいしい






P1100575.jpg



ワンカットも大きめで、そしてクリームたっぷり。
あ~、幸せ。

そして、シュークリームも
カスタードと生クリームのダブルクリームがぎっしりとつまってます。

でも、甘さ控えめなのでぺろっと食べれちゃいます…
っというか、Jrが食べてしまいました…





P1100580.jpg




大きめのグラスに入れられたドリンクも魅力的ですよね。


でも、ハーブティーなんかはやっぱりなかったです…。




P1100568.jpg



お土産用のクッキーもいちいちかわいい。




P1100594.jpg





ほんま、空間が広いのでゆったりとくつろげます。


でもね、ここ女子率高いだろうなって思ってたけど、
結構、男子もいました♪




P1100584.jpg



子供用のチェアーも
とってもかわいくって、あんまり座りたがらないJrが
自らこの椅子を持ってきて、
そして、大満足ですわっておりました。




P1100585.jpg




テイクエーカフェさんの
ランパス、使い勝手良好すぎるので
また、来ようと思いま~す。




ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 紀和駅和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2016/03/21 (Mon) 14:45
    うえに #- - URL

    これは得やわ!
    らんパスでも人気やろな^_^職場から近くになるわ^_^

  • 2016/03/22 (Tue) 08:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    うらやましすぎるで
    この周辺、いっぱいランチできるもん

    そして、テイクエーカフェの
    日替わりランチええ感じやもん

  • 2016/03/23 (Wed) 10:17
    太志 #- - URL
    シュークリーム

    第3弾では、ハーブティーは追加料金無しで頼めたので
    前回に比べてコスパ低下は否めないですね。
    選べるロールケーキも減りましたし。

    それとタイトルのシュークリームですが、ここのブログも含めて3件ともプリンではなく、シュークリームだったので羨ましいです。

    自分は前回も含めて3回ともプリンだったので。

  • 2016/03/23 (Wed) 15:21
    inoimo #- - URL
    Re: シュークリーム

    太志さま

    はじめまして
    こんにちは。

    ランパス上級者さんですね。
    3回もテイクエーさんにいかれているなんて。
    若干、お得感が低下しているのも否めませんが、
    この提供なら私はすごいなっと普通に思いました♡


    わたしは、今回、久々の参加でわくわくしています。
    逆に、3回ともプリンというのもすごいなっと。。。

    ロールケーキは、時間帯によってもつぎつぎと
    変わっていくようですね。
    わたしがいた少しの時間の間にも1度変わっていましたよ。

    太志さん、おすすめのランパス店舗があったら教えてください。
    よろしくおねがいします。

  • 2016/03/23 (Wed) 18:18
    太志 #- - URL
    おすすめの店

    第4弾で行った所をページ数で記載します。
    38 39 40 45 50 55 57 61 62 71 77 80 83 95 98 99 100 101 103 108 113 116 117 118 124
    評価対象は、味、量、接客で、絶対評価ではなく、相対評価です。
    内装については男なのであまり気にならないです。
    好きな料理は、中華料理です。
    ちなみに、安喜、李華園、みん楽です。
    評価については、A~EでAがベストです。
    前置きが長くなりまして申し訳ありません。
    Aは、カフェラフラームです。
    ここは、第2弾から行きましたがすべておいしかったです。
    Bは、50 55 62 99 100 113です。
    Cは、39 45 95 101 116です。
    Dは、38 40 57 61 71 80 83 103 108 117 118 124です。
    Eは、77です。

  • 2016/03/24 (Thu) 16:31
    inoimo #- - URL
    Re: おすすめの店

    太志さま

    すごいの一言です。
    4弾になってもうこんなに行かれたんですね。
    カフェラフラーム、海南ですよね…平日かぁ
    行きたいなぁ…

    B評価のお店、私も行けたら行ってみますね。
    すごいわかりやすく書いていただきありがとうございました。
    これからも
    ランパスコメントお願いします(*^o^*)

    安喜、李華園、みん楽、中華も大好きなので
    また、チェックしておきますね。

  • 2016/03/25 (Fri) 13:05
    太志 #- - URL
    中華等について

    3店とも土曜日ならランチメニューがありますので
    行かれるのなら土曜日がいいと思います。
    (日曜・祝日定休日の店も含まれていますので。)
    特に李華園は、和歌山市内でのランチメニューでは、唯一大盛・おかわりしなくても満足できる量がでてくる店なので女性の方だと多いかもしれません。

    おすすめの店ですが、この書き方だと見にくいかなとも思ったのですが、店名を入れてしまうとどこかのグルメブログのようになってしまいそうなのでページ数にしました。

    自分も平日は、月一回のリハビリと研修ぐらいでしかいけないので土日祝日がメインです。
    なので平日は4か所回りました。(ちなみにラフラームは2件目)

  • 2016/03/26 (Sat) 00:33
    inoimo #- - URL
    Re: 中華等について

    太志さま

    こんばんは

    大盛り中華めちゃ気になり調べました。
    どのお店もアクセス良さそうなので行ってみますね。
    みん楽さん 李華園さんのからあげ食べたい(*^o^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

