卵庵 はしたま たまご食べ放題 ランチ



いつもおもしろ情報を発信してくれる
情報通うえにちゃんが、
こんなお店に行ってきたよ~って
あまりにもおもしろいからあたしのブログに載せていいって
了承を得てアップしてま~す。


なんと、生たまご食べ放題のお店が
和歌山にあるって知ってました…?


橋本市養鶏農業協同組合が直営する
新鮮・安全・高品質の生みたての卵を提供するお店


その名も


『卵庵 はしたま


最近、岩出から開通している
京奈和自動車道 橋本東ICを降りて少々の場所ですね。



まず、入店後にレジで、注文とお会計を済ませ
番号札をもらいお料理を待つみたい




どの席にも山盛りのなまたまごが置かれていて
これが、なんと食べ放題だって。






IMG_5980.jpg





生たまごが苦手なあたしにとっちゃ、
こりゃ、恐ろしいサービスですが
たまご好きには飛びつきたいおもしろいサービスですね。
   



玉子かけご飯





IMG_5978.jpg





親子丼
   




IMG_5977.jpg





だし巻きたまご





IMG_5979.jpg





写真見ているだけでも、
おいしそう~。
あ~、食べたい。
なんだかとっても気になるお店。
橋本方面に行くことがあれば行ってみよ。



うえにちゃん
めちゃおもしろ情報ありがとう~。






関連ランキング:和食(その他) | 林間田園都市駅御幸辻駅下兵庫駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/14 (Mon) 00:53
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    此処、うえにちゃん情報なんやね。
    生卵で 卵がけご飯をするにしても、きっと 個数はそんなに食べれなさそうやね。
    だし巻きや親子丼もあるし、楽しめそう♫♬♫ 美味しそう♡

  • 2016/03/14 (Mon) 20:38
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    ここ、すごいですよね。
    インパクトありすぎて、うえにちゃんに
    提供してもらいました。
    アタシは、あんまり橋本方面にうといけれど
    ここはかなり有名みたい☆

  • 2016/03/21 (Mon) 14:25
    うえに #- - URL

    すごいよね卵で勝負^_^
    インパクト大〜賑わってましたわ^_^
    ここの卵ご飯初めて食べたのが実は神戸で、卵にこだわってるマスターさんに教えてもらったのよ^ ^

  • 2016/03/22 (Tue) 08:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    すごい特化性よね
    これってものにこだわって成功するお店ってすごいわ
    橋本っていう場所でこの人気なら
    ほんもんやな
    素敵な情報ありがとう♡
    また、おもしろい情報待ってる♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する