肉料理 ダイニング くまの 飲み放題ディナー ステーキ






たびたびたびたび…
かなり頻回にお世話になっている





『くまの』さん





過去のブログの内容はこちら↓
くまの①ランチ
くまの②お弁当
くまの③お弁当
くまの④オードブル
くまの⑤お弁当
くまの⑥ランチ

くまの ディナー ステーキ 飲み放題
くまの ディナー 熊野牛コース



                    



P1100632.jpg





テーブル席もつなげれば、10人程度なら座れるし、座敷も最高、20人くらいは
座れる結構使い勝手良好なお店。







P1100608.jpg




っが、オードブルや単品で夜も
行ったことはあったけれど、
なんと、飲み放題宴会コースがあったなんて…



P1100613.jpg




っと送別会シーズンの金曜日
くまのさんへ行ってきました。




もちろん、昼は大人気のくまのさん



夜も、予約していなかったら
満席でした…。
よかった、予約していて。。。



飲み放題のお酒の種類は
こんな感じ。



P1100610.jpg





そして、このコースのお料理は、
お肉満載…


P1100617.jpg





前菜3種盛からお肉のオンパレード





P1100614.jpg





そして、サラダには、
ハム系のお肉がどっさりと入ってます




P1100622.jpg





サラダも結構もりもり入っていて大満足。







自家製おぼろ豆腐はレモンでいただくスッキリ派


P1100637.jpg






手作りソーセージはたっぷり4種類も




P1100623.jpg




これは、ぎゅっとお肉が詰まっていて、
とってもおいしかった~♡

とくにハーブ系とチョリソーがジューシーでおいしかったです。



メインのステーキも結構な量





P1100627.jpg





やや、固さは否めませんが
これは、これでありですよね。



そして、驚くことなかれのスペアリブ

でっかいわ。。。



P1100640.jpg





スペアリブと選べたのが
紀州梅鶏のからあげ




P1100644.jpg






こちらもチョービック。

そしてぶりっぷりのおいしさ。


最後は〆のお茶漬け



P1100645.jpg





あ~、たっぷりの飲み放題コース。
職場仲間と気軽にくるにはいい感じですね。


カクテル好きの女子には
やや飲み放題のお酒の種類が少ないような気がしましたが、
楽しかったのでよかったです。





思った以上に、
満腹になるくまのさんのコースでした。



ごちそうさまでした。








関連ランキング:牛料理 | 田中口駅和歌山駅日前宮駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/05/05 (Thu) 18:26
    うえに #- - URL

    くまの、夜も混んでるのね!
    昼しかいったことないわ^ ^
    くまのの唐揚げも気になるね〜今日は暑かった。。
    外で半日親が干からびる。。

  • 2016/05/06 (Fri) 20:11
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そりゃ、暑いわ。
    ガールスカウトも大変やな。
    えらいわ。さすがよ。
    くまののから揚げでっかいで~。
    夜も意外とリーズナブルでおどろいたわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する