BOAT CAFE ボートカフェ 夜カフェ




夜8:00からオープンするお店って
なかなか和歌山にないので
重宝している




『ボートカフェ』さん





P1100655.jpg






今回何より驚いたのが
このお店、予約ができるんですね。
知らなかった…





P1100650.jpg






久しぶりに伺ったボートカフェさん
相変わらずの盛況です。





店内にはケーキのショーウィンドーもできていて
ほんまにカフェ





P1100662.jpg






金曜日の夜に
一軒目だけじゃものたりな~いってときに
このお店のすごさを感じる。



今回は、3軒目やけど…笑)





今回は初、ケーキやパフェも頼んでみました~。




P1100656.jpg




もちろん、お酒も。




P1100661.jpg





カフェとバーが融合したこんなお店って
和歌山には少ないうえ、夜にゆったりできるお店って
ほんま重宝しますね。





P1100665.jpg





もちろん、モヒーとはかなりの本格派。
ミントが苦手な人はむりだね~。



のんびり、ゆったりできるボートカフェ、
ほんま、好きです。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅日前宮駅











Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2016/08/17 (Wed) 17:51
    うえに #- - URL
    No title

    inoちゃんとこも旦那さんらきてたんや!みなかったなぁ~残念。。。
    すごいこどものイベントがあちこちでやっててガチャガチャしてたよ!
    自由研究うちはないわ!
    絵か工作~どちらもOK!
    USJこんでたんちゃう!!ハリーポッターできる前からご無沙汰だわ!
    いいないいな♪

    ボートカフェ夜カフェしたいね♪
    デザートも充実やん!

  • 2016/08/18 (Thu) 07:20
    りう #- - URL

    ボートカフェ!
    私もよく行きます!
    そして夏休み中にもまだ行く予定ありで予約もしています。
    1人でふらっと行くこともあり、その時にオススメされたアメリカンレモネードが美味しくて!
    毎回こればかり飲んでます(^_^;)
    次は本格モヒート飲んでみます!

    先日、94に行って串30本制覇してきました!
    あのお店は外れなくおいしいですよね!

  • 2016/08/19 (Fri) 21:48
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    いてた、いてた。
    食べるとこで弟たちと偶然会ったって。
    自由研究は自由…
    ただ、絵もかけないし、読書感想文は…
    ときたら、消去法でこれしか残ってなかった…

    USJただいま、子供無料だよ。
    十分遊べる年齢になったから楽しいよ。
    今は、リボーンパーティで水の掛け合いがたのしい。

  • 2016/08/19 (Fri) 21:51
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    りうさま
    こんばんは。
    なんと、ボートカフェ、おひとりさまで行けるんですか。
    大人ですね~。
    あたしは、複数でまったりとしに行くことが多いです。
    モヒートは、ミントがきいていてすっきりです。
    レモネードほど、口当たりはよくないですよ。

    驚きなことに、94の記事を近々アップしようとおもっていたので
    びっくりです。
    30本行けましたか!!!
    うらやましい。
    あたしは、いつも途中で残念です。
    また、行きたいな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する