味菜 芳文 居酒屋 大人気の居酒屋 新鮮な魚が魅力





和歌山駅の東口を出て
すぐのところにある




『味菜 芳文』




仕事帰りの人から、
学生さんっぽい人、女子のグループや
おじさんたちの憩い場まで
かなり幅広いお客さん層でにぎわっています。


まぁ、ほんまいつもすごい人。


そして、まぁ、いつもテーブルの間隔が狭いこと…笑)


お値段良好でおいしいお魚料理を食べさせてくれるから
結構な人気ですよね。




P1100674.jpg






3000円くらいのコースなら
お腹がはちきれそうになるくらいお料理がでてきますよ。

今宵は、アラカルトで




P1100675.jpg




でも、2軒目やったから
あんまり頼まず…
飲んでた。




P1100676.jpg





一品ずつの料理の量が多めなので
注文するときは注意してね。





P1100679.jpg





なんでも、おいしいけど。


最近、ひろとしのほうが好きかも…。




ごちそうさまでした。






関連ランキング:居酒屋 | 和歌山駅田中口駅日前宮駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/05/05 (Thu) 21:43
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    東口 結構お店があるんやね〜。
    知らなかったわ。
    3000円で お腹がはち切れるくらい 食べさしてくれるのは いいね。

    》仕事、オ●ワードは 残念ながら 忙しくなかったわ。
    よそのが 売れてたから、そこそこ忙しかったけれどね(//△//)

  • 2016/05/06 (Fri) 20:16
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま。

    こんばんは。
    東口、今、あついで。。。
    めちゃ、ちっちゃなお店増えてておもしろい。

    その名も
    東口食堂っていうお店もできたよ。

  • 2016/05/11 (Wed) 08:10
    うえに #- - URL

    東口あついよね!!少しいかんうちにえらいちょこちょこ店が^ ^
    役はあたしらはただの平役員やからいいけど学年上がるにつれ大役が(^^;;少子化と役やる個人商店とかの方が減ったのかなーめちゃあたる。

  • 2016/05/11 (Wed) 20:14
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    東口あつすぎるで~。
    子供たち、預かってもらって
    東口に乗り込もう♡
    そうや、あ○みちゃん誘って夜いこ☆
    役員、まずは月曜日に話し合いらしい…
    何もわからんけれど、同じ組で選ばれたのが
    救いにも半分以上知り合いだった…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する