子供が喜ぶおうちパーティー ポットラックでチョコレートフォンデュ




子供たちが喜ぶパーティーしようと
友達が企画してくれた、



『チョコレートフォンデュパーティ』





P1100372.jpg




チョコレートフォンデュって
魅惑の食べ物ですね。


子供たちも競って食べていたし
大人も大喜びで食べた…笑)





P1100356.jpg





ランチタイムのパーティーだったので
ラップサンドやサンドイッチをたっぷり。。。





P1100330.jpg





ラップサンドって簡単にできるし
ヘルシーでいいですね。


業務スーパーでトルティーヤを買った時から
コストコのハイローラーみたいなんを作りたかった。
ママたちに、ヒットでした。





P1100329.jpg




子供たちには、たまごサンドや
フルーツサンドが人気。
写真撮る前になくなってました…。





P1100328.jpg



ドミノピザも大人気。




P1100327.jpg




もちろん
子供たちがあつまるパーティーは
たっぷりのチキンナゲットとフライドポテトが一番人気。

一瞬でなくなってました…笑)





P1100326.jpg




おいしいものと
楽しい会話と
子供たちの笑い声…
時には、けんかしているけど…笑)


あ~、幸せなひと時だった。


もうすぐ、卒園式。
泣かなあかんなぁ。。。


ちびさま
長い間 保育園ご苦労でした。
毎日、笑顔で登園してくれるあなたのおかげでわたしは救われました。
そして、Jrも助かりました。
これからは、また新しいスタートだね。
小学校に入っても
前向きに笑って行こうね(*^o^*)
ママも、ママになってついに小学生だわ…。
あ~、感慨深いな



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/04/03 (Sun) 21:19
    うえに #- - URL

    いつもながらに素敵なママ茶会やわ^ ^
    inoちゃん宅かな??
    卒園無事して学童も楽しいみたい!
    小学校の学童も楽しいていうて友達とこも初日はルンルンやったみたい^ ^

  • 2016/04/04 (Mon) 22:23
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここは我が家じゃないのよ~。
    うちと違っておしゃれな家よ。
    こんなおうちに住みたいって思えるで。
    みんなおうちがすてきでうらやましい。
    ママ茶会、ほんまいつもすごいで。
    おもしろすぎ。
    Jrの方でもできるかな…。

    我が家も明日から学童へ出発。
    なぜか名前だけ教えて内容を全く教えていなかったっていう
    親としては失敗やな。
    ちびが、学童って聞くけど、どこ?っていってた。
    そうよね、説明してなかったわ…笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する