おうちカフェ のんびりオールフリーで手軽なパーティー







ノンアルコール女子会・・・



いつもは呑兵衛の悪友たち。
土曜の夕方、急きょ集会だ~って
集まったもんだから、みんな車。
なので、ノンアルコールで。

子供達と一緒に春巻きの皮で
キャンディーチーズフライを作りました


子供達って
正直でかわいいなぁ

自分で作ったのを
我先にママに食べさせに行く…
見ていて微笑ましい光景でした。


おにぎりも自分で握ったもんやから
ラップに包まれた
だしおむすびとツナとわかめのおにぎりが
全部なくなってました…笑)




先に、子どもたちに食べさせとこって
フライドポテト、からあげ、おにぎり、その他…


ひとまず、満足させて
大人女子会スタート





P1100687_2016031822174372f.jpg




最近、こだわりの唐揚げをはじめ
カレー春巻き、アランチーニ
その他…前菜もろもろ


そういや、デッキカフェのワッフルの軽さに
憧れてアメリカンワッフル焼いてみたよ


時間がたっても
カリカリのレシピ
美味しかったぁ


何より、紅茶のシロップ最高
アールグレイで簡単にできたよ





P1100688_20160318221741177.jpg




でも今回のあたしのメインは
これ



P1100693_2016031822172158f.jpg





ブルーミングブレッド


大きめのカンパーニュをつかっての
このお料理
これは、おいしい♡
みんなも引きちぎって食べてくれてました。






あ〜今宵も楽しかった♡



またね。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/06/18 (Sat) 12:31
    うえに #- - URL
    No title

    ブルーミングブレッド見た目からしてそそります!!!
    inoちゃんたちの大人女子会レベルが高いわいつもながらww

  • 2016/06/19 (Sun) 09:19
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ブルーミングブレッド簡単で華やかで
    ワインに合うで~って
    この日は、ノンアルコール日だったけれど。
    のんきな母の会で
    癒されております。
    うえにちゃんも招待したいわ。
    また、来てね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する