おすすめランチ サティヤ ランパス ⑤ カレー屋さん









ランチパスポート第4弾 5軒目は


和歌山市太田にある



『satya(サティヤ)』さん




サティヤさんの 別記事はこちらから
→サティヤ ①
→サティヤ ②



P1100776.jpg








ガネーシュの時からのファン…
未だ、紀美野町のふれあい公園に買いに行っている…
でも、ここでその味に出会える、、、なんてうれしいお店なの。



店内は、とてもおしゃれで
そして、異空間を味わえる。






P1100773.jpg






何とも言えないこの雰囲気が
日常を忘れさせてくれるので大好き。






P1100757.jpg







そして、なにより女子受けいいのが
デリの充実さ。







P1100775.jpg







ホットデリもあって、あ~選ぶの悩む…


って、もちろん
ランパス+、ホットデリ、あとサラダ2品プラスしました♡



ランパスメニューは



『牛すじときのこのカレー(中辛)』







P1100772.jpg







ランチのカレーでも、800円以上するからほんまにお得ですね。







P1100758.jpg







で~ん、やってきました。


牛すじたっぶり、さらになんだ、なんだきのこもたっぷり






P1100767.jpg







サフランライスがまたおいしい。
そして、みてみて
もりもりやで。


ここの特徴は、ご飯がたっぷり。
うちの旦那様も満腹になってました。



あ~、いいかおり。
いただきます。


うん、うん、後に引かないからさだけど
パンチがきいてますね。
でも、牛すじの甘みと生クリームの甘みが調和していい感じ。


マイルドな部分もあり、カレー独特のスパイシーな味わいもあって
一皿でなんどもおいしいカレーです。
さすがだな~。




そして、ホットデリのタンドリーチキン風
うん、普通においしい。






P1100761.jpg








そして、いつもながらにおいしかったのが
かぼちゃとナッツのサラダ

これは、はまるわ。
家に帰ってすぐにまねした…笑)


生ハムのシーザーサラダもうまい。




店員さんの対応もマイルドで子供にも優しい。


何とも言えない雰囲気の
座敷席にも案内してくれてうれしかった~。。。







P1100755.jpg







あ~、幸せなランチだったわ。

このランパス、すごいお得。
また、こよっと。






P1100777.jpg





お店の前と横に10台ぐらいの駐車場もあって
夜は、宴会、貸切もできるらしい。
こりゃ、つぎの飲み会はここだな…笑)


ごちそうさまでした。





関連ランキング:カレー(その他) | 日前宮駅田中口駅和歌山駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/21 (Mon) 00:26
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ランチ。
    せっかくランパス購入したんやから、活用しなきゃね。
    カレーは あんまり食べる機会が無いけれど、ここ デリもあっていい感じ〜♬♫♬
    美味しそう♡

    》フ●リールのパン。
    1つは マカダミアチョコやと思うんやけど、もう1つは なんだろう?

  • 2016/03/22 (Tue) 08:16
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    マロンさま

    おはよ〜

    バックすごい喜んでくれてました(≧∇≦)
    ありがとう。

    ランパス活用するのって
    ほんまなかなか難しくって…
    でも、目指せ、10店舗で頑張るで

  • 2016/04/03 (Sun) 20:48
    うえに #- - URL

    おしゃれなカレー屋さんやね!
    デリも選べていい感じやわ^ ^
    明日から心機一転がんばるね!

  • 2016/04/04 (Mon) 22:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    おつかれさまでした。
    おぼえること、慣れないこと、人との関係…
    あげるときりがないほど疲れるだろうけど、
    きっと、きっと、うえにちゃんをますます大きな人間にしてくれるチャンスだね。
    応援してるわ。ファイトだ~

    うちの近所だわよ
    行くか~笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する