

ととや ランパス ⑥ 日替わりパスタ ランチ




ランチパスポート 第4弾 6軒目のお店は



『ととや』さん





P1100753.jpg



なんとも素敵なアプローチのお店です。


土曜日の12時前に伺いましたが
まだ、店内ゆとりがありました。


子連れとわかったからか、
座敷席へ案内されました。


座敷にはテーブルが4つほどあって
すべて、子連れのお客さんでした…笑)
そして、ランパス以外の人が、多かったですよ。





P1100749.jpg



他にもカウンター席、
テーブル席、そして、二階席があって
このお店、どの年代にも対応できる感じがしました。





P1100750.jpg




そして、お昼のランチメニューですが、
さすが、お魚料理屋さん

ランチメニュー、そそりました。

Jrにひとつ頼んであげようかと思いましたが、
肝心のJr、今回はパスタを食べに来たと思ってるので
いらんことはいわず、次にはしごしたかったので
ランパスメニューを注文。




P1100742.jpg




こちらのランパスメニューは

『日替わりパスタセット』




P1100745.jpg




トマトソースの、魚介類が入ったパスタは
とってもシンプルで食べやすかったです。




P1100747.jpg



なにより、このサラダがおいしかった。


ドレッシングとじゃこの相性がよすぎて
子供たちもぱくぱく食べてました。





P1100748.jpg



でも、ととやさんでは
パスタじゃなく、こんなランチメニューをたべてみたいと
思った、私でした。





P1100754.jpg



お店の前と横に10台駐車場があって便利だし、
雰囲気もよかったのでまた来たいな。
夜は宴会できるんやろか・・・




ごちそうさまでした。







関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 宮前駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/03/27 (Sun) 00:40
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    Jr.ちゃん、卒園おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    時が経つのって ホント早いね〜。

    ととやさん。
    随分昔、移転前のお店の時 夜食べに行った事があるけど、今のお店になってから 行った事がないわ。
    此処 ザ・和食のイメージやったのに、パスタが出てくるんやね〜。

  • 2016/03/27 (Sun) 18:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。

    泣いた、泣いた…
    久しぶりにうれし涙がでたわ。
    ほんと、ちっちゃいころから知ってるまろんちゃんに
    とってもうちの子の成長は驚くよね…笑)

    ととやさん
    ほんまは、ザ・和食よね。
    定番の和食でランパス勝負してほしかったな~

  • 2016/04/06 (Wed) 22:28
    うえに #- - URL

    ぱすたランチあるんや!!
    ほんまザ和食のイメージやわ^_^
    毎日弁当まだまだつづくねーf^_^;

  • 2016/04/07 (Thu) 21:37
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    毎日弁当、がんばってるよ~。
    ほんま、ちびもがんばってるから、
    お弁当あけたときに、うれしいって気持ちになれるように
    母、つくっております…っが
    よくねぼうしてま~す。

    うえにちゃんも当分お弁当生活かな。
    体調には気を付けてね。
    ただでさえ、気を張ってると思うし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

