Kiminoka キミノーカ ジェラート ミオで食べられる



和歌山 ミオ北館へ




『キミノーカ』さんがオープンしました。





P1100783.jpg





ミオの1階にあった時の
種類を倍増して
ますます人気のキミノーカさん





P1100781.jpg






名前の通り
紀美野町の農家の方が
とれた野菜や果物を
アレンジして作られたジェラート
野菜や果物の濃厚な味わいが特徴です





P1100782.jpg






今回、Jrがチョイスしたのが

山椒チョコレート





P1100785.jpg





なかたに亭でも
黒胡椒のチョコが絶品だったのを
覚えてますが、なにしろ山椒…パンチが効いてる

っが、素敵なコラボでした。
香り高い山椒がチョコレートを奥深く〜くしてます

4歳児が喜んでいただいてましたよ



そして、ちびさまが注文したのが


かぼちゃ




P1100788.jpg





ガツンとくるかぼちゃそのものの味が素敵




姉妹でケンカするから

ダブルで注文できなかったけど
ビジュアル的には
ダブルがよかったなぁ




近くで
おいしいジェラート屋さんがあって
よかった、よかった


しかも、近鉄と繋がってるって
あたしには好立地。




あ〜幸せ





ごちそうさまでした。







関連ランキング:アイスクリーム | 和歌山駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



キミノーカ 和歌山MIO店アイスクリーム / 和歌山駅田中口駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/04/17 (Sun) 21:10
    うえに #- - URL

    めちゃ広い店舗になってたよね!!
    最近ジェラートの店よくみるわ^ ^
    伊太祁曽近くにできたのもどうなんやろね^ ^
    かぼちゃまた大人なチョイスやね(≧∇≦)

  • 2016/04/17 (Sun) 21:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    伊太祁曽のお店も気になってるんやけど
    なかなかあっち方面いかなくって…
    こんど四季の郷に行ったときによってみよう。
    ジェラートがおいしい季節だよね~♡
    GWどっかへあそびに行く?
    ちょっとはどこか連れて行ってあげたいなっと
    思うけれど、なかなかあいている日がない…泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する