ラムインディアン レストラン  ランパス ⑦ ランチ



近鉄でいろいろお買いもの。
旦那のお母さんの誕生日プレゼントを買ってからの
ふらふら~っとたどり着いたのが、ここ。


どうしてもランパスを使いたいあたしが行ったのが、



ランチパスポート 第4弾 7軒目



中之島にある




『ラムインディアン』





今回のランパスの特徴のカレーメニューが多いなかの
一軒です



ここのカレーは本格的なカレー


本場を思わすような
シェフがお料理を作ってくれています



もちろん、ここのランパスメニューは

『期間限定ランパスセット』

選べるカレー
チキンティッカ(めちゃおいしかった)
サラダ
漬物(これ、じゃがいもだった…)
あと、ドリンクが付いてきてお得




P1100799.jpg




ここのナンは大きくてお得感いっぱい
甘めでもちもち
ふんわりとしていておいしい




P1100796.jpg





子供達も大喜び

ナンだけで食べれる
これだけで売ればいいのにってくらい
(…ちゃんと売ってますよ~)


カレーも2種類から選べて
シーフードとキーマカレー両方をチョイス



個人的には、キーマカレーの方が好み

普通の辛さをチョイスしたけれど
ここのカレーはマイルドです
辛い方が好きな人は、中辛以上を選んでくださいね

ナンも甘めなので
子供達もパクパクいただいてましたよ


はじめは、少ないかなっと思ったけど
食べているうちに大満足

ドリンクのアイスチャイも
シナモンがふんわりときいていて
飲みやすかったです。




P1100803.jpg






お店の前と
ちょっと離れたところに駐車場もあって便利
ただ、駐車場の幅…狭いような…




P1100804.jpg





インドカレーがお手頃に味わえるこのお店
ランパスメニュー以外もお得ですよ




P1100792.jpg




ナン食べ放題ってうれしい響き。




P1100791.jpg



この限定ランチはほんますごいお得な感じ。



テーブル席や座敷席もあって
子連れにも優しかったのでまた来たいなっと思います。



テイクアウトもあるみたい




P1100794.jpg






ごちそうさまでした。





関連ランキング:インド料理 | 紀和駅紀伊中ノ島駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/04/01 (Fri) 01:40
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    あの帰りに 此処へ行ったのかな?

    ナンだけ 食べたい(//∇//)
    えっ? カレーも食べたーい。


    》フ●リールのフリュイ、朝 ホイルに包んでリベイクして ホイルのまま仕事場に持参して食べたんやけど、時間経っても 美味しく食べれたぁぁぁ(≧∇≦)
    ってか焼戻しをして 直ぐ食べるよりも、時間経ったほうが ハードパンらしくて 好き♡かも☺︎

  • 2016/04/01 (Fri) 22:56
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    パン食べてくれてありがと~。
    また、おいしいパンゲットしたら
    もっていくわ。

    ナンってなんであんなにおいしいやろう。
    カレーより、ナンが好き。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する