クラブコントラーダ ランチ 岸和田城の前のイタリアン 子連れもOK






岸和田城の前にある





『クラブコントラーダ』に行ってきました。






P1100851.jpg



久しぶりのクラブコントラーダでの
ランチです。




P1100852.jpg




祝日の12時

広い店内は満席
すごい入ってますね。



P1100818.jpg



もちろん、予約して
個室に通してもらいましたが、
予約しておかないと待ち時間がかかりそうな気配です



赤を基調とした店内は
すっきりスタイリッシュな空間です。





P1100850.jpg



P1100820.jpg






今回注文したのが


ヴェスビオコース

前菜、 本日のスープ 本日のPizza 本日の魚料理 または 肉 ドルチェ盛り合わせ
ドリンク



エトナコース

前菜、 選べるパスタ または 選べるリゾット 本日の魚料理 または お肉料理 本日のドルチェ、 コーヒー




P1100821.jpg





この2つのコースの違いは
パスタかピザの違いだけですね。





前菜
自家製ハム
フリッタータ
新玉ねぎのムース





P1100822.jpg



この新玉ねぎのムースめちゃくちゃおいしい。
こんなに凝縮された玉ねぎ、初めてよ。


P1100823.jpg






スープ
ジャガイモのスープ




P1100826.jpg





ピザ
マルゲリータと玉ねぎとアンチョビのピザのハーフハーフ





P1100827.jpg





パスタ

ナポリ風トマトソース
ブラックオリーブ ケーパー アンチョビ





P1100832.jpg




かなり酸味のきいたトマトソースだわ。
アンチョビのうまみとブラックオリーブの風味が
大人の味って感じのトマトソース。
っが、子どもたちもぱくぱくいただいていました。。。





お肉料理


牛肉ブリスケ
鶏肉のロースト




P1100837.jpg




肩バラなのでややさぱさぱっとしていますが
赤ワインでじっくりにこまれているのでホロホロ。
ただ、ただ、水分がとられていく感がたまならかった…笑)





P1100836.jpg




鶏肉のロースト


P1100835.jpg






皮目がぱりっと香ばしくローストされて
トマトソースとよく合う一品。




食事の合間にでてきたフォカッチャ…





P1100830.jpg




う~ん、もうすこしオリーブオイルのしっとり感がほしかったかな。。
ハーブのパンチが効きすぎているので
お食事に合わせるにはちょっとでした。






ドルチェ盛り合わせ




P1100848.jpg




パンナコッタ
タルトタタン
三色ムース
そして、プラスで作ってもらった誕生日ケーキ


あ〜満腹



お会計の近くにあったこれ、




P1100817.jpg




ほんとは、食べたかったけれど、もう無理でした…






いい雰囲気のお店の中でのんびりランチってのも
久しぶりにはいいね

個室なら
ちびさまたちがちょっとうるさくても
気兼ねしないでゆっくりごはんが食べられる



ごちそうさまでした。







関連ランキング:イタリアン | 蛸地蔵駅岸和田駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/06/13 (Mon) 12:23
    うえに #- - URL

    岸和田いってきたのね^ ^
    個室ランチ最近またいらんこという歳になってきたから別の意味で個室しかありがたいときあるわ^ ^

  • 2016/06/14 (Tue) 23:06
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    上は落ち着いてきたけれど、お互い下が大変やね。
    さっきも、大泣き。。。
    お昼寝し始めてから、夜寝てくれへん
    個室あるところ、あたしも気にして探しているで。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する