スポンサーサイト


野菜家さい 和歌山 ランチ 野菜がうまい 旬野菜の月替わり ランパス ⑧ 




ランチパスポート 第4弾 8軒目は



ずっと前から行きたかったお店





『野菜やさい』さんにいってきました~。





P1100875.jpg






このお店、職肉屋さんの向かいで、天海さんの横、
東和飯店さんの2軒隣で、隣は、シカールさん。

すごいですね、このエリア
いいお店がいっぱいあります。


そして、駐車場もコインパーキングがたくさんあるので
車で来ても大丈夫です。



野菜やさいさんのこだわりお野菜が気になっていて
ランパスで発見した時から絶対に行きたいっと思っていたお店。


っが、土日・祝日がダメなんて…

あたしには、無理やん。


って思ってたけれど、
天からのお告げが…
頑張ってるから、行っておいで~って…笑)



っで、いつもはワーキングママつながりの
必死に働き、子どもたちに振り回され続けている
あたしのよきすぎる理解者、うえにちゃんといってきました。





前日の夜に、ランパスの予約をしていきましたが、
当日、予約してきているのはあたしたちだけでした。


11:30~12:30ごろまでなら
比較的すいていて、ゆっくりといただけましたよ。



座敷とカウンター席で、
私たちは、座敷に案内されました。
カウンターでもよかったな。




P1100863.jpg






野菜やさいさんの
こだわりがあって、メニュー等写真で写すのは禁止されていたので
このランパス使用や、ランチの時の注意事項だけ・・・




P1100864.jpg





すてきな考え方にうっとり。



こちらのランパスメニューは、
『旬野菜の月替わりランチ』




P1100868.jpg







運ばれてきたお皿にびっくり

すごいボリュームです。



あたしが言うと天ぷらって言っちゃうけど
フリートスっていうんですね。


春野菜がてんこ盛りに盛られたプレートが
出てきました。




みずな、さつまいも、しゅんぎく、じゃがいも、
にんじん、他にもあったような…そして、鶏天じゃなかったフリートス
(スペイン語で、フリットのことみたいですね。)



めちゃ、パリッとしたサラダが添えてあり、
ご飯(赤米かな)と、だいこんおろしと生姜のお汁





P1100870.jpg






あげられた野菜でも
なんてかるいの〜
が正直な感想。

ほんまに、おいしい。

野菜の張りがすごい。
ぱりってしてる。



パプリカもいいいろ出していますし、ほんま、
おしゃれな一皿ですよね。

わたし、大好きです。


そして、食べ終わるころには
満腹で大満足。


徐々に、天ぷらが食べられなくなってきた
あたしでも、胸焼けすることなくとてもおいしくいただけた
野菜家さいさんのお料理。
ほんま、おいしかったです。


平日のみなので
なかなかいけないですが、もう一度行けるなら
行ってみたいお店でした。
ランパス以外も気になるメニューいっぱいあったな~





ごちそうさまでした。



そして、うえにちゃん
あたしの買い物にまで付き合ってくれてありがと~♡
あらたなスタート、応援しているからね。







関連ランキング:居酒屋 | 紀和駅和歌山駅紀伊中ノ島駅









Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/04/04 (Mon) 00:29
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ココ、いいね。
    お野菜たっぷり♡ 美味しそう♡
    そうそう、歳を重ねる毎に 揚げもんが 辛くなってくるよね〜。
    inoちゃん、アタシの歳になったら 今以上だよ( ̄▽ ̄)
    覚悟しといてね〜(//△//)

    》マカダミアやと思っていたけど、ダッ●様は マカデミアやったよ〜。

  • 2016/04/04 (Mon) 22:25
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    揚げもの…
    大好きなのに、進まない現状…笑)
    大丈夫、まろんちゃんはまだまだ若い♡

    ここのフリースト
    ほんまに軽くて食べやすかったよ~。。。

    ダッツ購入してきたわ。

  • 2016/04/17 (Sun) 21:01
    うえに #- - URL

    楽しかったねー!!
    平日ランチ^ ^仕事はほんと未経験やから大変(^^;;
    いいも悪いもあるけど、ほぼ毎日お客さん手土産くれてお菓子にこまらん社長はランチミーティングやら手厚いです^_^太るわ(≧∇≦)

  • 2016/04/17 (Sun) 21:44
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    平日にランチって楽しすぎるよね。
    ほんま、またいこね。
    っが、うえにちゃんとこの社長ええやん。
    ランチミーティングなんて♡
    あたしも雇ってほしいわ…あっ、なんもできへんけど。
    しかも、毎日手土産かぁ…
    夢の職場やな♡

    はじめやもん、
    なにもわからんくって当然や。
    えらい、えらい。
    うえにちゃんならなんでも器用にこなすから
    3カ月もしたらお局級や☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

