3B ハンバーガー 和歌山 ランチ ランパス ⑨





ランチパスポート第4弾 9軒目のお店は



じゃんじゃん横丁にある



『3B スリービー ビッグバイトバーガー big bite burger』さん





P1100883.jpg





じゃんじゃん横丁初の
あたしとうえにちゃん



興味津々で入っていきました。



駐車場、ジャンジャン横丁の端っこくらいの空き地に
ありましたが、いっぱいで…
金魚さんの裏っかわにある屋根つきの駐車場が2台あったのでそこに駐車。
その駐車場、狭いのでバックで入ってくださいね。






P1100881.jpg




12:30くらいに伺った時には、
店内満員。
ランパス人気かなっと思ったけれど、
普通のランチのお客様もたくさんいらっしゃいましたよ。




P1100894.jpg





3Bさん、2階席もあっていろいろと使い勝手良好。
ママ会もオッケーてお店の人が行ってくれています。
うれしいお店ですね。
もちろん、小さな赤ちゃん連れのお客さんも2階から降りてきましたね。


15分くらいまって入店した、わたしたち。
1階のカウンター席に案内されて座りました。


ここ、ハンバーガーを作っているところが間近にみえて
すごい楽しい。
必死に、次々とパテや玉ねぎを焼いて、
丸ごとポテトをさっくりと切り裂いて、揚げている姿がよく見えました。




P1100886.jpg





メニューはとても豊富にあって、
夜のメニューにはアラカルトやお酒のおつまみのようなメニューもいっぱい。
もちろんドリンクの種類も豊富でした。





P1100888.jpg





ランパスメニューは
『ハンバーガーセット(S)』
ビーフハンバーガー、ドリンク、ポテト




P1100893.jpg





パンズは、パンじゃなくって
特製のクレープ生地
これを作るところ見たかったけれど、これはその場でつくってなかった。





P1100897.jpg





お野菜もこだわっているようで
無農薬のグリーンリーフや淡路島産のたまねぎ
すごい、モスバーガーもびっくり。。。




じゃがいもからつくってくれるポテトもふかふかで
とってもおいしかった。



ハンバーガーのソースは、
お好みで選べるってところがうれしいですね。


アメリカンな雰囲気だったから
ケッチャップとマスタードかなっておもったけど、
いろんな種類があってうれしいな。





P1100899.jpg






おすすめのタルタルソースとてりやきにしたけれど
あたしは、照り焼きソースに絡まれたパテに
タルタルソースをかけてほしかった…贅沢か…笑)
若干、タルタルソースは水っぽかったかな。。。
アタシなら、あそこにちょっとピクルス入れてタルタルソースを作るかな・・。





クレープ生地のハンバーガーは
初めての体験だったけれど、
もちもちのクレープ生地がおいしくってわたしはありだと思う。

お野菜もとれてヘルシーさをアピールすれば、
女子受けばっちりだよね。





P1100884.jpg





ランパスって、
こういう初のお店にチャレンジできるからうれしいですね。


ごちそうさまでした。







関連ランキング:ハンバーガー | 宮前駅田中口駅和歌山駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/04/17 (Sun) 21:03
    うえに #- - URL

    二件目ほんまランパスなかったら行く機会なかなかないよね!!
    もっとたべれると思ってたけどすごい満腹だったわ〜
    あと1日でちびの弁当開放やね^ - ^

  • 2016/04/17 (Sun) 21:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    この店でじゃんじゃん横丁をしれたもんね。
    あっ、予約忘れてる。
    明日やっとくわ。

    お弁当、大変やったけれど、
    楽しかったわ。
    ちびがお弁当を開けた瞬間、
    ほっとするように毎日願いを込めたよ。
    実は、写真にとっておいたからまた見てね。
    うえにちゃんはどんなお弁当にしたんかな♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する