スポンサーサイト


卒園おめでとう  ちびさま



今日は、とてもいい天気に恵まれ

素敵な卒園式を迎えることができました。


ちびさま、0歳から託児所、保育園と文句ひとつ言わずに
いってきますと行ってくれました。

笑顔を絶やすことないあなたに
何度救われたママだったでしょう。

自分の感情に左右され、
時にはきつく当たることもあったのに

ママ、たくさんの幸せをありがとうって
言葉に、涙、涙でした。

ちびさまが産まれてきてくれたおかげで
あたらしい友達にも恵まれ
幸せいっぱいです。

あなたのおかげです。
感謝、感謝。

小学校へ行っても
めげることなく、前を向いて笑っていってください。
ママは、後ろからそっと応援しているから。

いつも、いつも
ママ、ママって読んでくれてありがとう。



自分の卒業式なんて
泣いたこともなかったのに、
ほんと、子どもってなったらなんでだろう、
涙が止まらない…


感動しました。



この教室もお別れだね。





DSC_0961.jpg





わかれるさみしさも次なる希望へのうれしさもいっぱい詰まった卒園式



素敵でした。




いままでお世話になった先生方、ありがとうございました。



そして、ちびさま
これからも、ママのかわいい○○ちゃんでいてね。


卒園おめでとう。


関連記事
Theme: 保育園 - Genre: 育児

Comment

  • 2016/04/06 (Wed) 22:25
    うえに #- - URL

    あたしもボロボロになるぐらい泣いたーマツエクしといてよかったわ^ ^
    兄弟姉妹のように育ったから小さい頃から知ってる子の成長にも涙。

  • 2016/04/07 (Thu) 21:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    うえにちゃんとこは
    めちゃくちゃ保育園生活長いもんね。
    感慨深いと思うわ。
    マツエクやっといてあたしもよかったわ。
    化粧やらんでよかったもん。
    便利やな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

