テーマがおもしろすぎた、気軽なおうちパーティー 卒園パーティー



卒園パーティー~開催。。。


っていつの話よ。。。


もう入学式おわったよね。



ただただ、あわただしく日々が過ぎていて、
毎日、お弁当との闘いと
入学準備の名前書き…まだ全部終わってないかも



仕事も、3月からさらにあわただしくなり
土日も仕事が入ってしまい、なかなか思うように時間が取れない中
開いてくれた卒園パーティーという名の



『居酒屋 ○○ちゃん』

ようこそ、って迎えてくれた、スナックのママ風の
おもてなしにみんな大うけ




P1160034.jpg





やばい、このおうち素敵すぎる。

そして、夜にやったら完全に居酒屋やな…笑)





P1160033.jpg






牛すじ煮込みがおいしすぎて
レシピ聞いたって。


そしたら、みんなやっぱりクックパッドたって。


クックパッドおそるべし。




P1160032.jpg




子供たちも大きくなってきたので
よく食べるようになったねって、話しながら、
よく食べ、よく飲む、母たち…。



卒園式のムービーを上映しながら
涙、笑いで大盛り上がり。

さらに、歌まで大合唱。ええ歳して楽しんでます。




子供たちと言えば、
マリオに夢中。
あ~、大きくなったなって。


ちびグループは、やっぱり手がかかる。
1人ずつ交代で目の前の公園でどろだんごつくり。
結構難しい。





P1160030.jpg




あたしは、時間がほんまになかったので
簡単に、パン盛り合わせとサンドイッチ




P1160029.jpg





そして、アメリカンワッフル
紅茶シロップを添えて





P1160028.jpg





やばい、またしわができたわ。
今度は、GWすぎくらいに集合かけるわ。


Eちゃん。

ごちそうさまでした。
そして、みんな、これからもよろしくね。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 17:45
    うえに #- - URL

    忙しいのね仕事(;^_^A休みの日またご褒美しないとね(^-^)
    持ち寄りとは思えないレベルやわいつもながら!!
    姉ちゃんのママらは仲良しやけど下のママ友全然わからんわあたし(^o^)

    早く金魚会の日にならんかな^o^

  • 2016/04/28 (Thu) 20:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    持ち寄りたのしいわ~。
    割り切って、買って持ってきてくれる子もあるから
    そっちもまたおいしいし♡
    あたしもよ…今の悩み。
    下の子のママたち…今から友達になれるんやろうか。
    役員あたった???
    あ~、金魚デーたのしみやわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する