大人気パン屋さん ミナトベーカリー 小さなお店なので見過ごし注意




よく友達に


ミナトベーカリーさんって



どこにあるのって聞かれて
説明するけれど、みんな通り過ぎているみたい。



ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)





P1100997.jpg





場所はわかりやすい
ここ






関連ランキング:パン | 宮前駅田中口駅和歌山駅







ただ、写真見ても分かるように、
隣のシャッターがおりているので、やっているかどうかわかりにくい。
しかも、看板も大きくなくって、遠慮がち…
入口も小さ目のドアで遠慮気味…
青い、看板とハトさんが目印です。




でも、ちゃんと隣に駐車場もあるから
車で行くわたしにはとてもべんり。





今回は、大きなカンパーニュを求めていったけれど、
お昼前なのに、大きなカンパは売り切れていた…泣





P1100994.jpg





もちろん、つぎつぎお惣菜系のパンは焼きあがってきたし





P1100995.jpg






大好きなクルミバケットもあったから
うれしかったけれど、



カンパはなかった。





P1100996.jpg





だから、いっぱい黒糖パン買ってきた。
このパンがあれば、ちびたちの機嫌はすこぶるいいから。




ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/05/19 (Thu) 12:26
    うえに #- - URL

    火曜日ついに次女再手術です〜月曜から入院するけど月曜日ミナトベーカリーさんおやすみなのね(>人<;)

  • 2016/05/19 (Thu) 15:17
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ついに、抜釘かな
    Jrの場合、よく動くしきっと大丈夫よ
    でも、入院となると…親が大変よね。
    うえにちゃんはサントピアでサンドイッチだね(≧∇≦)
    おいしいもんでも食べて
    頑張ってね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する