

レモネードカフェ X JAPAN hide ランチ ランパス ⑩



ランチパスポート 第4弾 10軒目のお店は



『レモネードカフェ』さん




煮込みハンバーグセットが
ランパスの中でも光っている存在のお店です。





P1160149.jpg





X JAPANが最盛期だったころを知るアタシでも知っている
hide さんと交流があったお店としても有名ですよね。





P1160154.jpg





もちろん、店内にはhide さんゆかりの品や
写真がいっぱい飾ってあります。
これって、ほんま好きな人にはたまらないお店ですよね。





P1160144.jpg




今でも、たくさんのファンの方が訪れるそうです。





P1160145.jpg






約束のレモンケーキも売られていました。
詳細は、お店で…





P1160148.jpg






ランパスメニューは
煮込みハンバーグ




P1160150.jpg





大きな煮込みハンバーグが運ばれてきました。
しかも、たっぷりデミソースがかかっています。
ふんわりやわらかなハンバーグは昔懐かしの味がしました。





P1160152.jpg




雑穀米もおいしくてお腹いっぱいになりました。
全体的には、おふくろの味の洋食屋さんて感じでおいしかったです。



ただ、1つ残念なことに、
テーブルを拭いてくれた台拭きが匂う…。
かなりのにおい…。

せっかくのお料理もすこし幻滅…。




土日・祝日もやってくれるランパスメニューの数少ないお店
週末に行かれる人は予約しておいた方がいいかも。
わたしたちは大丈夫でしたが、
12:30ごろお店に来られて人がもうおわりですと言われていましたよ。




ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 紀和駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/04/11 (Mon) 00:49
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    そうなんやぁぁぁ。
    hide さんと交流のあったお店なんやね。

    煮込みハンバーグ。
    美味しそう♡
    でも ニオイに敏感やから、台拭きのニオイがキツイのは うーむε-(´∀`; )
    厳しいかな(つД`)ノ

    レモンケーキ 気になる〜♬♫♬

  • 2016/04/11 (Mon) 22:51
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。

    レモンケーキめちゃ気になったけれど、
    お腹がいっぱいであきらめた。

    台拭きのにおいって
    気になるお店…たまにある。。。

  • 2016/04/17 (Sun) 21:15
    うえに #- - URL

    なつかしい!!あたしもその時代よ^ ^
    台拭きの匂いはあかんな。。
    台無しよ雰囲気も料理も(^^;;

    学級委員あたってしもたー;^_^A

  • 2016/04/17 (Sun) 21:58
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    Xすごい人気やったよね。
    このお店の娘さんが交流あったって
    昔テレビでやってたよね。

    台拭き、家でも気にしてる。
    ときどき、ハイターへじゃぼん

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

