スポンサーサイト


瞬彩 やの 京都 ディナー







京都の友達に、
引っ越し手伝いに京都に行くから、
この界隈でおいしい料理屋さん教えて~って
おしえてもらったのが、




『瞬彩 やの』さん




店内は、カウンターのみの8席。
いい感じです。
大人な雰囲気、大好きです。
その中で、1人忙しく働いてくれた、大将が提供してくれる
お料理は、一品、一品、とても工夫されていて
楽しませてもらいました。





IMG_6214.jpg




京都で出てくるお刺身。
期待を上回るおいしさだったって・・
友達がよろこんでたわ。





IMG_6213.jpg




こういう味のある手書きのメニュー、
見ていておもしろいのであきませんね。





IMG_6212.jpg




いい出汁でてました。
だし巻き、おいし~。




IMG_6211.jpg




でも、京都ってらしからぬっていったら
誤解を生じるかもしれないけれど、
意外と、大胆な盛り付けとしっかりとした味付け。




IMG_6210.jpg




この手羽元なんか、しっかりとした味付け
柚子こしょうと相性ばっちり。





IMG_6209.jpg




日本酒に合いそうなメニューがいっぱいですね。
ワイングラスに日本酒注いでくれますよ。


あたし、日本酒は飲めません。





IMG_6208.jpg




いろいろといただいたけれど、
何を食べてもおいしかったです。





IMG_6207.jpg





最後は、にしんそば。


自家製麺ののど越良好。





IMG_6205.jpg





あ~、楽しいお店だった。
ごちそうさまでした。






関連ランキング:割烹・小料理 | 北大路駅鞍馬口駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/09/08 (Thu) 12:15
    うえに #- - URL

    京都でディナーとまりだったのかな^ ^美味しい店があるけど結構お値段もいい値段の店多いよね^ ^

  • 2016/09/09 (Fri) 23:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    京都は、驚くほどお値段がするお店がいっぱいよね。
    でも、ここはなんとリーズナブル。

    うえにちゃんと、子供たちを置いて
    一回、京都のたびに行きたいわ。
    2人で、一泊二日ってこれ、最高の贅沢やな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

