ガラムマサラ ナンがおいしい ランチ  ランパス ⑪




ランチパスポート 第4弾 11軒目のお店は





大好きな

『ガラムマサラ』さん





以前にいったときのブログはこちら→ガラムマサラ



ランパスメニューは
Cセット

これが、チキンまたはベジタブルカレーにナンまたはライス
そして、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクまでついてお得。
平素でも、850円ってかなりお得なセットです。





P1160164.jpg




ガラムマサラさんは、ネパール人のシェフがつくるカレー屋さん。
ネパール人?ここはわからないけれど、とてもきれいなスタッフさんが
日本語を流暢にとても丁寧に接客してくれます。
ここのカレー、とてもマイルドなので子供たちも喜んでいただけます。





1の辛さでもかなりのマイルドさなので4歳児は1でも喜んでいただいていましたよ。

からいのが好きな人は、2以上がおすすめです。





P1160156.jpg




他のランチセットもとてもリーズナブル。



P1160155.jpg




しかも、ディナーセットまでめちゃくちゃ安い。
ここは、いいですよね~。。。





P1160168.jpg




ラッシーとコーラ

本当は、チャイがよかったけれど
子供達が…
ラッシー、辛いカレーには合うよね
ただ、今回頼んだのが甘口…
チャイにしておけばよかったかな








P1160160.jpg





タンドリーチキンは、香ばしくってめちゃくちゃ美味。
これ、大好き。





P1160163.jpg




大きくてカリッと食感ともちっと食感の
混在するナンが最高においしい




P1160166.jpg



ベジタブルカレーは
ゴロゴロ野菜がいっぱい入ってほんまに
おいしい
これ、普通の辛さらしいけど
お野菜の甘みがしっかりとしているので
辛いのが好きな人は辛口を注文してください。




P1160167.jpg



チキンカレーも
甘口頼んだからチビたち喜んで
めちゃ食べてた

と言うより
ナンって子供うけいい

カレー屋さんでも
困らないことがわかりましたq




P1160165.jpg





ランパス、数少ない土日、祝日可能な
ガラムマサラさん



13時過ぎても次々、
お客さんが入っているのにも
納得でした。




ごちそうさまでした。




関連ランキング:インド料理 | 和歌山駅田中口駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 17:38
    うえに #- - URL

    こないだランチミーティングでいろいろ候補だしていたんだけどカレーひっかからなかった(;^_^Aこれみたらいきたくなった!!
    ネパール人なんやね〜インド人ってきめつけてたわ^_^
    今日は参観やったー思ってたより手をあげたりできてて安心した^_^

  • 2016/04/28 (Thu) 20:43
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ランチミーティングうらやましすぎる…
    最近、昼ごはんも食べられないくらい忙しい
    なのに、月曜日授業参観、今日家庭訪問って…泣ける
    えらいな、Mちゃん
    もう、立派な小学生だね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する