マグネット 絶品ハンバーガー ランチ ランパス ⑬




ランパスの期間もあと、半分…
今回のランパスは結構いけてるな~って
1人でにやにやしています。


20軒まで行けたら最高だな。。。




そして、


ランチパスポート 第4弾 13軒目は




岩出にある大好きハンバーガー屋さん




『マグネット』さん




以前の訪問記事はこちら
マグネット①





関連ランキング:カフェ | 岩出駅





あたし、マグネット大好きなんです。
not junkのハンバーガーほんまおいしいから。
そして、ここのハンバーガーランチが500円って…
行きたくって行きたくってうずうず。



やっと行けた
土曜日の12時過ぎ
開店と同時に入った第一弾の人たちが帰るころ、
ちょうど、空いて入れました。
っが、ちょっと遅いと満席
だけど、回転率いいので、すぐに席ができるから
辛抱強く待つのがベスト



ランパスメニューは
絶品ハンバーガードリンクセット





P1160297.jpg





ハンバーガーがレギュラーとチーズ、照り焼きから
チョイスできるから嬉しいですよね。
ドリンクもチョイスできますよ。




P1160285.jpg




うちは、子供達がポテトさえあれば
静かにしてくれるのでプラス100円でフライドポテトも
注文しました。




っで
出てきてびっくり

フライドポテト山盛りやん




P1160288.jpg





嬉しいですよね
このアメリカンな盛り方

ハンバーガーもレディースサイズって言うけれど
ボリューム満点

肉肉しいパテが大好き
臭みも全くないから、美味しすぎる

チェダーチーズもマイルドで
塩コショウの加減も素敵




P1160293.jpg





照り焼きも意外と優しい味で
パンズと良くあってておいしい

こりゃ、食べなきゃ損だわ




店内、ランパスのお客さんも
いらっしゃいましたが、普通にランチに
来られている人も多数




P1160287.jpg


P1160286.jpg





限定30食って書いているけど
次々、ランパスメニューを
皆さん注文されてたので、12時過ぎても大丈夫そうですね。



あ〜美味しかった。

こんなおいしいハンバーガー屋さん
市内にもできて欲しいな





P1160300.jpg




ごちそうさまでした。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 17:55
    うえに #- - URL

    ランパスはいってたんやね^_^めちゃめちゃフル活用やん!
    あたしも次出たら買おかな^_^市内勤務で行きやすい〜

  • 2016/04/28 (Thu) 20:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ランパスのレポは、
    できるだけ早く書いてアップしてるから、今これが限界。
    20軒まわれたらあたしの目標達成だわ。
    ほんま、市内勤務がうらやましい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する