

藤桃庵 桃の絶品 スイーツ ランパス ⑭




せっかく岩出まで来たんだから
はしごしてみよ~ってことで、

やってきたのが




ランチパスポート 第4弾 14軒目


初めて、桃山にあるジェラート屋さん



桃農家のジェラテリア『藤桃庵』さん




P1160305.jpg





桃山の桃畑を進んで
最後、ちょっとだけここで合ってるの的な道に
入ったら、民家の中にありました、お店が…




P1160301.jpg






最初は、ちょっとだけびっくりすると思います




お店の前に駐車スペースが6台ほどあって
ちょっと離れたとこにもあるので車でも大丈夫です





お店の外にも
イートインスペースがあって
これからの季節にもってこいですね




P1160302.jpg





店内のイートインスペースは
とても綺麗で、ゆっくりいただくことができました。




P1160308.jpg



藤桃庵さんのランパスメニューは


ブリオッシュコンジェラートとドリンクセット





P1160309.jpg





好きなジェラートを温かいブリオッシュに
サンドして持ってきてくれます。

ドリンクは酵素ジュースも注文可能で

なので、梅と桃をチョイス



酵素ジュース、おいしいな~。
子供たちも、すっきりな味が大好物。
もももいいけど、うめも絶品。





ジェラートは
不知火とまりひめをチョイス




P1160311.jpg





いい景色の中
ゆっくりいただいた自然の甘みがする
不知火とまりひめ
すごいなぁ




フレッシュな果肉がごろごろというより
そのまま入っている感じのジェラート




P1160312.jpg





ミルクジェラートはこれ、寺尾牧場さんの牛乳だって言うから
間違いないよね。




P1160304.jpg




いろんなところへ出店しているのね。
ガネらんかいきたいな・・・
あ~、仕事か…



ごちそうさまでした。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


藤桃庵アイスクリーム / 下井阪駅打田駅岩出駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

  • 2016/05/05 (Thu) 18:23
    うえに #- - URL

    こんなかわいい店なのね^ ^
    イベントにも結構出店してるのね!
    昨日は楽しかった〜金魚なかなかゆっくりできた^ ^
    チョコ早速いただいた〜いちご大好き!美味しく頂いたよ旦那と(≧∇≦)

  • 2016/05/06 (Fri) 20:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    4日はありがと~。
    金魚、すごいのんびりできたね。
    時間がすぎるのはやかったわ。
    そして、やっぱりコスパのよさが際立ってたわ。
    また、あんな面白いお店
    探そうね。

    チョコ、食べてくれた~♡
    よかったわ。
    マリベル、京都でも
    人気店になってたわ。
    あそこの、ピスタチオチョコアイス絶品やで。。
    いつか一緒に行こう~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

