スポンサーサイト


洋麺屋五右衛門 和歌山 宮街道店  ランチ




ほんと、毎日っていうくらい
前を通っているのに
行く機会がなく行けてなかった




『洋麺屋 五右衛門』にいってきました~。






入学式の帰り道
悪友の同級生が、五右衛門いこう~
先にいっとくわって…笑)





入ってみると
結構、素敵なお店。




重厚感あふれるイタリアンって感じよ。
カジュアルっぽくないせいか、
お客層がやや高め



平日なのに、結構入ってますね。




個室対応にもなっていて
子連れとわかるや否や
奥のテーブル個室に案内してくれました。





お腹のすいているわが子、
早く早くってせかすけれど、
洋麺屋っていうくらいあってメニューが豊富過ぎて
きめれな~い


一生懸命に選んだのが




イベリコ豚と春野菜づくしの
よくばりスパゲッティー
(醤油バター)





P1160350.jpg




醤油バターがとってもマイルドで
野菜のうまみたっぷり感じられておいしかった。


イベリコ豚も甘みになって
よくばりかどうかはさておき、おいしかったです。





湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添え





P1160347.jpg





うん、うん。
トマトクリーム、にんにくたっぷりで
これは、パンチのある味。
そこへ、淡白なゆば。
あたしは、ありだと思う。
温泉卵でマイルドになるし。

Bランチ +50円と

パイピザセット +480円
にしちゃいました。



パイピザ
これ、意外とおいしい。
はまるなぁ。
家でもまねしたい。




P1160345.jpg





Aランチなんか、無料でドリンク付き
Bランチも50円でドリンク、サラダ、スープつきですよ。
これはお得ですよね。


サラダもしっかりと入っていて
おいしかった~




P1160349.jpg






ちびさまは、お子様ランチ
そして、あたしのパスタも。




P1160346.jpg



ちびさまいわく、おいしかったとのこと。






お互いこどもたちは
長男、長女
こんな日じゃなければ、
パパとママを独占できないよね
2人ともとってもうれしそうだった。
たまには、いいよね。
こどもたちの成長がうれしいランチタイムでした。







関連ランキング:パスタ | 田中口駅日前宮駅和歌山駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2016/05/20 (Fri) 21:45
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    洋麺屋五右衛門。
    もううん十年以上前に 行ったっきり。
    知らぬ間に 和歌山に出店してたんやね〜。

    どっちのパスタも美味しそう♡
    パイピザも 気になる〜♬♫♬

  • 2016/05/21 (Sat) 21:23
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは~。
    洋麺屋五右衛門そんな昔からあったなんて
    おどろきだわ。
    あ~、まろんさま
    一緒に、パンカフェに行こうね。

  • 2016/05/22 (Sun) 01:03
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    パンカフェでも、み●ばカフェみたいな カフェご飯でも いいよ〜♬♫♬
    約束だよ〜。

  • 2016/05/23 (Mon) 08:25
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    おはよん

    行こ行こ
    ☘さんみたいなら、ティポさんか
    ヒコタロウ…それか、パンケーキラボ和…
    まろんさま行きたいとこある❓

  • 2016/05/29 (Sun) 00:32
    うえに #- - URL

    五右衛門セットもお得感がすごいよね!!
    うちも五右衛門派です^_^

  • 2016/05/29 (Sun) 10:53
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    五右衛門あたしも好きやわ
    会議…アウェイ感満載やったで
    知らない中に
    知らない内容で
    丸投げ状態…すごいわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

