髭白 ボリューム満点 からあげ丼 隠れ家的なランチ ランパス ⑫





ランパスを買った時から
あのビジュアルが気になっていたお店に
とうとう行ってきました~



ランチパスポート 第4弾 12軒目は




『炭火やきとり 髭白』さん







P1160385.jpg





千旦へ久しぶりにキタ~
やっぱり一歩はいればみち狭いなって印象だけど
髭白さんの周辺は大丈夫。







関連ランキング:焼き鳥 | 千旦駅








土手沿いから入って1.2分かな。
駐車場も、Pはこちらって書いてくれているからすぐにわかりましたよ。





P1160379.jpg






お店は、駐車場?みたいなところを
改造して作ったような感じだけれど、
とてもひろくて子連れにもやさしい。






P1160381.jpg





お店のおばちゃんがとても気さくで
いい人。
子供も相手してくれるし、途中であめどうぞって
こどもたちにもってきてくれました。
子連れでいって、子どもによくしてくれるお店は
本当にありがたいです。感謝、感謝。



っで、きになるこちらのランパスメニューは


『からあげ丼 お味噌汁つき』です。


ランパスの写真でもモリモリに盛られたから揚げがのった
丼。。。


でてきましたよ~。




P1160386.jpg






はい、もりもりです。


しかも、おばちゃんが、途中でお水持ってきてくれた時に
いま、かりっとあげてるからね~の
言葉通りめちゃ、かりっとしてる♡




P1160400.jpg






にんにくとしょうゆがベースのしっかり味の
からあげとしゃきっとしたきゃべつがおいしい~。

からあげ丼、おいしいです。


からあげなのでこどもたちも大喜びでいただいていました。


10:30ころから始まるお店ですが、
わたしたちが到着したのは12時頃。
第一弾、第二弾と出て行ったあとで
ちょうどすいてきてよかったねって言ってくれたので
お客さんがいっぱい来られても
sold outにはしないようですね。
ありがたいお店です。



このランパスメニュー最高です。


時間があったらまた来たい。


その前に、よるメニューも気になりました。




P1160383.jpg





めちゃ、おいしそうやん。

こりゃ、今度の宴会ここでもいいね。


ただ、ただちょっと遠いな…



ごちそうさまでした。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/04/20 (Wed) 00:50
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは〜♬♫♬

    からあげ丼ドーンドドンがどーん♪♪♪
    美味しそう♡やね。
    鶏肉LOVE♡

    ココ、何処にあるんだろう?
    遠い!?

  • 2016/04/20 (Wed) 23:05
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは
    そして、お疲れ様
    今日も行けなかった…泣

    髭白さん
    松下体育館の近くよ
    ただ…まろんさま向けじゃあ…ない

  • 2016/04/27 (Wed) 17:53
    うえに #- - URL

    このレポまってました!!
    おいしそう^_^座敷はありがたや〜からあげもりもりやね本通り(^O^)

    小学校あがったらなんかめちゃ忙しくなった(;^_^A小学校なると習い事も試合やら大会やらでてきて土日も埋まるm(__)m

  • 2016/04/28 (Thu) 20:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ランパス持って行って~
    ここへ行ってきて~。
    おいしかったから。

    うえにちゃんとこ習い事すごいもんね。
    えらい子に育つわ。
    ってより、親がしんどいよね。。。
    あたし、これ以上よう増やさんわ。
    自分の身がもたない。
    GWどっかたのしいとこあったらおしえて。
    旦那仕事でアタシ1人…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する