スポンサーサイト


野菜家さい 旬の野菜がおいしい!女子会にもってこい。ランパス⑮




前回、ランパスで行ってから
あの野菜のジューシーさにはまったあたしは、
また、再び、





『野菜やさい』さんに行ってきました。




FullSizeRender.jpg






あ~、またまたカメラもっていくの忘れた…
今回も、あたしの精一杯のiPhone撮影です。





せっかく、カウンターに座ったのに
このカラフルなお野菜たちをきれいにとれないって…情けない。




IMG_64401.jpg






カウンター席もいいですね。
ライブ感がたまりません。
久しぶりのおひとり様ランチ、めちゃたのしかった~♡





IMG_6441.jpg






気を取り直して。



野菜やさいさんのランパスメニューは
月替わりなので、今回はまた別メニュー~



うれしい限りです。





今月の『旬野菜の月替わりランチ』

『旬野菜のスペイン風トマトソースライス』
ベジブロスープ よもぎ つき




FullSizeRender_2016042821083378e.jpg




ひよこ豆がこれでもか~って
たくさんはいった、トマトがしっかりとアピールされたトマトソース。
鶏ミンチがさっぱり感を出してくれていて食べやすい。



で、何より
この写真では伝わりにくい、すごいボリューム。
たっぷりの五穀米?十六穀米にたっぷりのトマトソース
ほんま、最後まで食べれるかなってくらいのどっしり感。


しかも、野菜の種類の豊富さに感動。
アイスプラントまで入ってた。
ベビーキャロットも葉っぱまで行けた。

軽く、10種類以上のお野菜が入っていましたよ。
軽くソテーされたものや
マリネされたものと変化に富んでいてとてもおいしかったです。
もちろん、生野菜のジューシーさ、今回も健在でした。





IMG_6452.jpg




ベジブロスープのよもぎは、パンチ効いていましたね。
よもぎ好きのあたしはとても好きだったけれど、
これは、賛否両論ありそうだな~




最後にお会計で
ランパスの3つ目の欄はハンコおさないから
あと何回でも来てくださいねって声をかけてもらいました。
こんな、うれしいサービスあるのね。
5月の月替わりランチいけたら、行きたいな…
あ~、平日、いつ行けるかな。




ごちそうさまでした。






関連ランキング:居酒屋 | 紀和駅和歌山駅紀伊中ノ島駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/05/09 (Mon) 00:45
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ここ、いいね〜♬♫♬
    お野菜たっぷり♡
    堪んないね。
    月替わりのランチ。
    美味しそう♡

    》ダッツが ヨーグルト味のアイスを作ったら・・・・って感じやから、いつもの 濃厚で甘いのを期待すると 物足りないかも?
    アタシは 好き♡やけどね(//▽//)

  • 2016/05/09 (Mon) 22:09
    ねこママ #- - URL

    こんばんは(*^^*)
    お野菜たっぷりいいですね。
    野菜料理は手間がかかるのでワーキング主婦はなかなか何種類も出来なくて😰

    先日お薦めの「くまの」さんへ行ってきました。お肉美味しかった🙆コスパいいですね🎵ただ、一つ残念な事があったんです💧
    お肉の付け合わせのじゃがいもが傷んでたのです。腐っていました‼友人のは大丈夫だったのですが  少し残念だったのですが、お肉は満足🈵😃✨でした🙆

  • 2016/05/10 (Tue) 12:50
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    マロンさま

    こんにちは(≧∇≦)
    このお店、本当のこだわりを感じるわ*\(^o^)/*
    ハーゲンダッツ
    マンゴー系のん新発売ってでてたわ。

  • 2016/05/10 (Tue) 12:58
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま

    お久しぶりです。
    そして、残念です…
    腐ったじゃがいもって(T_T)
    それは、ないですよね。
    わたしがオススメしたばかりに
    嫌な思いをさせてしまいました。
    すいません…
    店員さんに、ちゃんと言いましたか❓
    泣き寝入りは、ほんま損やから(T_T)

    あたしも
    くまのさんのイメージが悪くなった…
    と言っても、今週もくまのさんで飲み会だわ
    じゃがいもチェックしときます☆

  • 2016/05/10 (Tue) 20:43
    ねこママ #- - URL

    こんばんは(*^^*)
    くまのさん、店員さんに言いましたよ。
    厨房の方々が謝りにきました。
    一緒に行った友人は大満足で今度は旦那と来ようって言ってました。
    だから気にしないで下さいね☺
    ブログいつも楽しみにしてるのだから🎶
    週末のくまのさん楽しんで下さいね👋😃✨
    私も次回は夜に行ってローストビーとスペアリブ味わいたいで➰す。

  • 2016/05/10 (Tue) 21:41
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま

    こんばんは~。
    さすが、ねこママさま。
    ちゃんとしてもらわないと♡
    ランチって、混みすぎていて
    最近、店員さんも
    余裕がない感じですね。
    前は、ここまで人気なくてのんびりできたけど
    今じゃ、子連れは行きにくいです。。。
    週末は、仕事関係で行くのでのんびり
    いいものたべてきま~す。

    ねこママさま、
    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。

  • 2016/05/11 (Wed) 08:16
    うえに #- - URL

    あたしも2回目あれからいってきたよ^ ^
    からあげにした(^^)ヘルシー系からあげだったよ〜ムネ肉かな?
    ソースがおいしかった!

  • 2016/05/11 (Wed) 20:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ついにあたしも、おひとり様デビューしてきた。
    ここでのんびりカウンターで食べるのもよかった。
    結構、ランチいい感じだわ。
    うえにちゃん、ええ職場やわ。
    ランチに行けるって、、、うらやましい。
    また、ええ店の情報おねがいしま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

